Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

1都4県ツーリング②。

こんばんは^^

昨日はエンブレム磨きの地味な内容でご無礼しました^^;

さぁ今夜はツーリングの続編をご覧下さいね♪

それではお時間許す限りごゆるりと。。。



道の駅・芦ヶ久保でいつもより短めの休憩をして、R299を秩父市内を目指して走り出します!

日の当たる場所は暖かいのですが、日陰に入ると首回りと手が寒かったですよ~

秩父市内を抜け小鹿野町に入ると、山の木々がまるでクレヨンで塗ったように

鮮やかな色で楽しませてくれました^^

クリアのシールドに変更してきて正解でしたね♪

DSCF3754_convert_20121104203404.jpg

DSCF3753_convert_20121104203327.jpg

R299を進んで行くと、これでも国道なの!? と思わせる道が続きます。

WC休憩で止まった場所に怪しげな看板・・・

この場所は日陰でとにかく寒い><  すぐに走り始めます

R299をさらに進むと今度は・・・

DSCF3755_convert_20121104203424.jpg

すでに落石があったらしく前には進めませんでした><

Uターンする前に付近の写真を撮ってみました♪

DSCF3756_convert_20121104203451.jpg

色鮮やかで見ているだけでも気分転換になりましたよ~^^

少し戻り『ぶどう峠』から山越えしました。

段々と道が狭くなり不安になってくるし、路面には大量の落ち葉・・・

オフ車で走るような道の連続で冷汗もんでした

DSCF3757_convert_20121104203511.jpg

DSCF3758_convert_20121104203533.jpg

あまりの寒さで上手くシャッターが上手く切れず変な角度でスミマセンm(_ _)m

空気はかなり冷たいのですが、気の合う仲間とのツーリングは楽しいですね^^

DSCF3759_convert_20121104203713.jpg

どれくらい走ったでしょうか・・・長野県に入りました!

十石峠の展望台に到着です

早速展望台に登ってみました~天気も良く最高の景色です^^

しかし風が強くて恐ろしく寒く、長時間は居れそうもなかったので急いで記念撮影!

DSCF3760_convert_20121104203733.jpg

DSCF3761_convert_20121104203803.jpgDSCF3763_convert_20121104203828.jpg

景色は最高にキレイでしたが気温は低く6℃ 

この後、さらに気温が下がる場所に行くとは思いもしませんでした^^;

DSCF3764_convert_20121105183725.jpg

DSCF3766_convert_20121105183840.jpg

DSCF3765_convert_20121105183752.jpg

まだ先が長いので、記念撮影をして再び走り出します^^

DSCF3767_convert_20121105183909.jpgDSCF3769_convert_20121105183931.jpg

R299を佐久市方面に向かいます。

DSCF3771_convert_20121105184015.jpg

先頭を走る弐友会東京支部長のkeiさん♪

静かな山間の国道を聞きなれた排気音が響き渡ります

背後からはメンバー埼玉のheavyさんが爆音で追いかけてきます^^

DSCF3772_convert_20121105184037.jpg

時刻は正午を過ぎており昼食をと思うのですが、ご覧の通り山の中・・・・・

早く温かいものが食べたい! そんな事を考えながら秋深まる信州路を爆走する3台

風は冷たかったのですが、青い空~色鮮やかな紅葉の中を走れて大満足の一日でした♪

いよいよ明日は最終章!

お時間ございましたら、遊びに来て下さいね~^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!











該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/880-59f08e82