Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

洗車日和。

今日は風が強かったのですが良い天気でした^^

AM5:30に起きて洗車場に一番乗りしてきましたよ~♪

今日は水垢&WAXまで仕上げる予定なので気合いを入れて

SN3N1453_convert_20121110122240.jpg

水洗い~拭き上げをしてから水垢取り開始です!

白いボディは手を抜くと、シマウマのような柄になってしまうので丁寧に♪

WAXがけまで終わらせてから『タチペン』で小さな傷を消します^^;

洗車して初めて気付いた小傷が数ヶ所ありました

SN3N1455_convert_20121110122304.jpg

コレなんか錆びてました・・・

SN3N1456_convert_20121110122322.jpg

途中から爆水メンバーのTくんも参加!

二人で黙々と手を動かし愛車を磨きあげます

気が付けば時刻は11:30を過ぎていました・・・

って事は5時間洗車場で愛車を磨いていましたよ

SN3N1457_convert_20121110122340.jpg

以前乗っていたシボレーMWの黒いボディの手入れも大変でしたが

パール塗装でもメタリック塗装でもない白いボディも磨きがいのある色ですね^^;

今日は天気も良く洗車日和でした^^

明日は愛機CB750の洗車の予定です!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪










該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

HORI-G says...""
1回の車の洗車で5時間…( ̄○ ̄;)

僕の一年分以上ですよ(笑)

車の洗車…いつやったかすら覚えてません…(´・ω・`)(笑)
2012.11.11 10:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

今までの最長記録は8時間です(爆)
なんか始めると止まらないんです~♪
ツーリングは止まってばかりですが・・・i-229

今朝は3時間半かけてCBの洗車をしました!
何かにとりつかれたように黙々と(笑)

2012.11.11 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/882-9dd22506