Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

SUNOCO REDFOX。

こんばんは~^^

今日も忙しい一日でした^^;

バスの運行の合間に、精米の作業をして来ました♪  

これで来月の『餅つき』には間に合いそうです


帰宅すると玄関先に荷物が届いていました~♪

そーです! 先日オークションで落札したエンジンオイルが到着

今回は缶のデザインが変わり、かなり派手なモノになっていました。

個人的には以前のシンプルな缶がお気に入りなんですが・・・^^;

SN3N1466_convert_20121114190106.jpg
左が旧デザイン 右が新デザインです!

今回はHONDAの純正GⅢも考えましたが、数年SUNOCO REDFOXを使用しているので

同じものにしましたよ~♪

弐友会メンバー皆さん、オイル交換の準備は整いました。

都合の良い時に『本田ガレージ』までお越し下さいまし

だだしドレンワッシャーはご持参でお願いしますね~♪


今日はあと一つ

本日、『心はいつもリーンウィズ』をリンクさせて頂きました!

管理人さんはセロボーさん^^

僕と同い年でCB750(RC42)のオーナーさんで

僕も以前乗っていた『グラファイトブラック』のCBの乗られています。

CBの他にもセロー250にも乗られているようですよ

お時間ございましたら、ぜひご覧になって下さいね♪

同じCB750のオーナーさんのブログをリンクさせて頂いて嬉しい本田であります


さぁ明日も精米の続きです!  最近自分の本業が何なのかと考える日々です(笑)

幼稚園職員ドライバーは運転だけでは務まりません^^

大工仕事・水道修理・ペンキ塗り・車の修理・忘れてならないのは農園作業~

たまに動物病院とか・・・  まぁ日々楽しく過ごしております!?



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんにちは!

オイル交換ですか!?
「本田ガレージ」が忙しくなりますね!^^
私も近ければ週7ペースでガレージに通うのにな~(爆)

また新しいブロ友が出来たようですね~
セルボーさん! うん??同い年??@。@
見に行かなきゃ!!(笑)
2012.11.15 08:54 | URL | #- [edit]
セロボー says...""
こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。
そして、ブログの紹介までしていただいて恐縮です。

幼稚園の職員さんが、こここまでいろいろな仕事をするとは思いませんでした。
本田さんだから仕事をこなしていけれるんだろうけど、普通の人なら音を上げてることと思います。
きっと、時には園児をかまってあげて、行事なんかの下準備もテキパキとこなしているのが想像出来ます。


また訪問させていただきます!!




2012.11.15 11:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

これから本田ガレージは忙しくなります!
ホント家が近ければと思いますよi-179

新しくセロボーさんのブログをリンクさせて頂きましたよ!
同い年で愛機はCB750(RC42)ですi-278
そのうちRC42保存会でも結成しましょうかi-278
 
グラファイトブラックのCBは懐かしくもあり
カッコイイですよ~♪
2012.11.15 17:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんにちは~^^
早速のコメントありがとうございます♪

幼稚園バスの運転だけではなく、園全体の用務員さん的な感じです^^
仕事は絶える事なく毎日大忙しですよ~♪

今日もバスの運行の合間に、お米の精米作業をしてきました^^;

バイクブログと言うより、洗車ブログに近い!?(笑)
気軽に遊びに来て下さいね~♪
僕がリンクさせて頂いている方は良い方ばかりですので
ぜひご覧になって下さいねi-228
2012.11.15 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/885-fbaf5c90