Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

久しぶりの城ヶ島①

こんばんは~^^

今日は久しぶりに三浦半島~城ヶ島まで走って来ました♪

弐友会メンバーのsamuさんにUSAくんと僕の3人の予定でしたが

前日の夜、メンバー東京のN先生と埼玉のheavyさんが参加したいとメールが来たので

samuさんUSAくんに内緒で集合場所の第三京浜の保土ヶ谷PAに向かいました

DSCF3821_convert_20121124193442.jpg

東京・府中市内のコンビニで東京メンバーN先生と合流しました!

今朝は『BOSS BLACK』ではなく『BOSS贅沢微糖』を飲みながらN先生を待ちます♪

実はもう一つのサプライズ! 今回N先生はNeuマシーン&Newヘルメットでの登場

メンバーの驚く顔が楽しみです^^

DSCF3823_convert_20121124193503.jpg

N先生の愛機 SUZUKI TL1000R なんとも貴重な車体です♪ 

V-TWINの独特な排気音は迫力がありますね  まさに爆音です♪♪♪(笑)

2台で集合場所に向かいますが、連休中なのでかなり交通量が多かったですよ^^;

8時集合ギリギリになりそうです><  

第三京浜に入ったのが7:45~頑張って8時に保土ヶ谷PAに着きましたが

samuさんとUSAくんは渋滞で遅れているようです・・・  

一番乗りは弐友会・埼玉のheavyさん~最近、よく参加して頂き嬉しい本田です

DSCF3824_convert_20121124193521.jpg

ZRX1100。 僕が弐友会メンバーの中で一番好きなサウンドを奏でるバイクです!

キレの良い爆音がたまらなくいいんですよ~

愛機CB750もこんなサウンドのマフラーがあれば即買いです(笑)

8時過ぎにsamuさんUSAくん到着!  やはり連休中に8時集合はキツイかも。。。

早速N先生のTL1000Rに話題集中♪ 

DSCF3825_convert_20121124193546.jpg

メンバー5人揃ったところでいつものダベリング~久しぶりの再会で盛り上がりますが

気になるのは空模様・・・今にも雨が降り出しそうです(今日はカッパを持っていませんでした><)

早くも二度目のコーヒーブレイク!  


保土ヶ谷PAを出ると空から贈り物がポツポツと落ちてきました

いつもの習慣でシールドが曇らないように少し開けて走り出しましたが

途中で気付きましたよ~ピンロックの効果を試す良い機会です!

シールドを完全に閉めても全く曇らないですよ~!

購入した時は3000円も出して効果があるのかなぁ~と思っていましたがこれは効果アリ!

全く曇らず視界は良好♪  コレはオススメですね^^

DSCF3827_convert_20121124193622.jpg

横浜横須賀道路・横須賀PAで遅めの朝食です~

僕はお気に入りの『マグロタルタルカツバーガー』横須賀PAに来ると毎回食べてます

雨は止む気配がないのでしばらく待機・・・ そんな時はみんな揃ってバイクを磨きます(爆)

DSCF3828_convert_20121124193641.jpg

もちろん撮影後、僕も愛機CBをキレイに拭き上げましたが・・・(笑)

弐友会メンバーはみんなキレイ好きなんです

しばらく雨が止むのを待ちようやく出発! ココからは僕が先頭で城ヶ島を目指しました!

終点馬掘海岸からR16に入る頃には雨も止み空が明るくなってきてようやくテンションも

DSCF3830_convert_20121124193723.jpg

DSCF3831_convert_20121124193744.jpg

R134横須賀市長沢のコンビニでま~たまた小休止。。。

なかなか前に進みませんが、これが我が弐友会styleのツーリングなんです

雲が分厚くスッキリしませんが、海のギラギラがキレイでしたよ~♪

DSCF3832_convert_20121124193806.jpg

三浦海岸でR134から県道215号線で三浦半島の海岸線を走り一路城ヶ島へ!!!

この215号線は小さな漁港をいくつも通り、のどかで良い道なので機会がありましたら

ぜひ走ってみてはいかがでしょうか・・・^^

これから寒くなりますが、城ヶ島から見える江ノ島や富士山はとてもキレイです

お時間ありましたら初冬の三浦半島も良いですよ~♪

続きを書きたいのですが、まぶたが重くそろそろ限界の本田です・・・^^;

今日のところはこの辺でzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."楽しかった!"
今日はお疲れ様でした(*^_^*)

楽しい時間はアッという間に終わってしまうね!

さみしいー(;_;)

帰路の第三京浜下りてからの渋滞は時間が長く感じたよ!




2012.11.24 23:34 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます♪
昨日はお疲れ様でしたぁv-411

午前中は雨に降られたけど、午後からはまずまずの天気!
久しぶりに楽しく走れました~♪

しかし・・・川崎からの帰り道は混んだねぇ><
まぁ連休中だから仕方ないか^^;

次回もよろしくですv-411
2012.11.25 08:15 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
スッキリしないお天気だったようですが
仲間とのツーリングは楽しかったようですね!

途中の待機中のバイク磨き・・・
やる事みんな一緒ですね^^

SUZUKI TL1000R・・・
知りませんでした^^;
希少価値高そうですね@。@
2012.11.25 09:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
本日もコメントありがとうございます♪

出足は雨に降られましたが、午後から天気も回復して
まずまずのツーリング日和でしたよ^^

ツーリング先でも愛機を磨くのは皆さん同じかなv-411

TL1000R 僕も知らなかったです^^;
V-TWINで排気音はかなりの迫力です!
2012.11.25 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/889-ec39bbce