Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

久しぶりの城ヶ島②

今日で四連休が終わり明日からお仕事開始です。。

さぁ今夜も城ヶ島ツーリングの続きをご覧下さいまし

お時間の許す限りごゆっくりどーぞ♪



県道215号線を冷たい風の中、愛機と共にノンビリ走る弐友会♪

日々変わり行く景色の中を、気の合う仲間と同じ時間を共有できるのは

僕らにとって最高な時間であり、いつまでも弐友会の仲間と走り続けたい!?

休憩時間を楽しみたい本田です(笑)

DSCF3833_convert_20121125084020.jpg

天候が悪かったので、他のライダーさんは少なかったですね~^^;

DSCF3835_convert_20121125084115.jpg

この男一人静かに愛機のお手入れ♪  

Kawasaki GPZ900R Ninja このバイクに対する思い入れはハンパじゃないです


城ヶ島に到着するとトラブル発生

N先生の愛機TLのステップがクルクルと回りかなり危険www

早速その場で修理開始です~作業時間は15分ほで完了!

・・・しかし後ほど再び修理するとはこの時は誰も想像もしていませんでした><

DSCF3834_convert_20121125084046.jpg

食事前に城ヶ島の景色を楽しむため歩き出します^^

風は冷たいのですがなぜか心地良いですね~♪

DSCF3837_convert_20121125084145.jpg

スッキリと晴れていれば富士山が正面に見えて見晴らしの良い場所なんです!

しかしこんなキレイな景色の中に僕が入るとせっかくの景色も台無し(爆)

DSCF3839_convert_20121125093508.jpg
いつもお気遣いして頂いているheavyさん撮影。(いつもありがとうございます!)

右を歩く爽やかな笑顔のN先生とその左を歩くオイラのお腹・・・見苦しいですねぇ(笑)

本人の意思とは裏腹に、日々膨張し続けタヌキも驚く立派なお腹www

だってご飯が美味しいんだもん  どーにも止まりませんこの食欲

弐友会の『魔人ブー』と呼ばれても意義なし><

それでは初冬の城ヶ島の写真でお口直しを・・・

DSCF3840_convert_20121125172327.jpg

DSCF3841_convert_20121125172355.jpg

DSCF3842_convert_20121125172414.jpg

DSCF3843_convert_20121125172435.jpg

今回メンバーのkeiさんとだいちゃんガンマくんは業務多忙の為、欠席でしたが次回のツーリングは

ぜひ参加して下さいね~♪  弐友会ツーリング・プロデューサー本田、良い企画提案しますので

散歩もいいのですが、食べ盛りの中年ライダー本田は空腹を我慢出来ずに昼食をとる事にしました^^

今回のお食事場所は、駐車場正面にある磯料理のお店『いけだ』さんに決定です

小鉢で鮭!?の南蛮漬をサービスして頂きました♪

DSCF3846_convert_20121125172456.jpg
heavyさんは『海鮮丼』を注文しUSAくんとN先生は『中トロ丼』とどれも捨てがたいのですが

samuさんと僕は『いろいろ天丼』を注文しました♪

体型も気にしなくてはいけないのですが、油っぽいものに手が出てしまいますね(笑)

それにしてもsamuさん、よく食べるのに何で太らないのか・・・ 以前質問した事がありました。

samuさんのお返事は『本田くんどーしたら太れるのかと・・・』 チックショー そーきたか!

それはねsamuさん。食べたいだけ食べてあまり動かずに寝る事ですよん(笑)

そーすれば僕のような立派なメタボ体型になれますからぁ~♪

DSCF3847_convert_20121125172515.jpg

さてお味の方ですが、お値段以上~満足のいくお味でした^^

samuさんは食べきれずチョイ残し・・・ 僕ですかぁ!? もちろん完食でございます!

時刻は2時をを過ぎそろそろ帰路に着きます~

R134を走り三浦縦貫道路に入りますが、入り口近くにあるパーキングに緊急停車!

N先生のTLリアブレーキが戻らない症状がでたので先ほどのステップのボルトを少し緩める事にしました。 

10分ほどで修理を終えてみると、そこは弐友会style~みんなくつろぎ寝てる人も!?(笑)

DSCF3850_convert_20121125085115.jpg

この場所は小さな駐車スペースしかないのですが、なぜか落ち着く場所でしたね^^;

やわらかい太陽の光で輝く愛機CB750.。。。

DSCF3849_convert_20121125085055.jpg
  
城ヶ島ツーリングもいよいよエンディングを迎えようとしています。

夕陽を背中に感じながら、愛機の長い影を追いかけるように走ります

第三京浜の都築PAで最後の休息~埼玉のsamuさんheavyさんとはココでお別れです~

DSCF3851_convert_20121125085142.jpg

都築で最後の休息のはずでしたが・・・そこは弐友会~往生際悪くもう一発休息(爆)

USAくんが一番遠く空腹に耐え切れず『肉まん』食べてました


自宅に到着したのはPM7:00。 連休中なので覚悟はしていましたが渋滞疲れますね><

走行距離は200.0km! 狙ったわけじゃありませんが^^;


今回は雨そしてハプニングもありましたが、まぁそれなりに楽しく走れたのでいいのでは^^

次回はkeiさん・だいちゃん・ガンマくんみんな揃って走りたいですね~♪




本日も最後までご覧頂きありがとうござます!












該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

後半は天気も回復して良かったですね(^_^)

途中ハプニングもあったようですが
頼れる仲間がいっぱいいるから
心強いですね

次回は全員参加のツーになれば良いですね!
2012.11.25 22:03 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
城ヶ島ツーリングお疲れ様でした。
気心知れたメンバーで走るのはホント楽しいですよね。
城ヶ島とても寒そうに見えました(笑)
富士山は見えましたでしょうか?
来月こそはまともに走りに行きたいです。
2012.11.25 23:17 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

出足は雨に降られましたが、午後からは天候も
回復したので楽しく走れましたよ~v-411

年末は恒例の横浜ツーリングの予定です!
今年もあと1ヶ月・・・早いですね~^^;
次回はメンバー揃って走りたいものですv-398
2012.11.26 20:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

今回は雨に始まりましたが、後半楽しむ事ができました!
残念ながら富士山は見えませんでしたよ~><

弐友会・年末ツーリングは横浜~アクアラインを走る
予定ですので、お時間ありましたらぜひご一緒にv-411
城ヶ島&江ノ島のシラス丼もアタックしたいですねv-398
2012.11.26 20:54 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
ツーリング楽しまれましたね~!!

実際降られると嫌ですけど、あとになれば楽しい思い出になるのも不思議ですよね~(笑)

いろいろ天丼・・・美味しそうですね~ヽ(*´∀`)ノ
あすのお昼は天丼(コンビニ)にしようかなぁ~(笑)
2012.11.26 22:28 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

今回はいきなり雨でしたが、ツーリングが終わり帰宅すると
それはそれで楽しいものですねv-398

天丼はかなりボリュームがあり、少し胸焼け」しました(笑)
次回は中トロ丼にしてみます^^
2012.11.27 19:51 | URL | #- [edit]
USA says...""
お疲れ様!

このところ寒さが増してきてるね(-.-;)

あの人は埋め込みウインカーにしたのかな!?

気になるなー(^-^)
2012.11.29 23:34 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

日に日に寒くなり外仕事はツライ季節だね><
今年もあと1ヶ月となりました^^;

年内あと何回走れるかね!?
彼は埋め込みウィンカーにしたのかなぁ?

次回ツーもよろしくねv-411
2012.11.30 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/890-c0e5ad7b