Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

タイヤ交換 -園バス編-

こんばんは~

今日は雨が降ったり止んだり疲れる天気でしたね。

そんな中、午前中に園バスのタイヤ交換に行ってきました^^

いつもお世話になっているKタイヤさんに向けてバスを走らせます♪

到着するとすぐにジャッキアップして、丸ボウズのタイヤを外します~

SN3N1489_convert_20121204185306.jpg

今月車検なのでフロントのみですが交換しました。

SN3N1488_convert_20121204185248.jpg

スリップサインも出ていて危険!  雨や雪の日は怖い思いをしますwww

今回もMさんに作業して頂きました♪

さすがプロですねぇ~アッと言う間にタイヤを交換完了です^^

SN3N1490_convert_20121204185323.jpg

休みが合うか分かりませんが、年末の弐友会ツーリングにお誘いしました

最近忙しくあまりバイクに乗っていないようですが、ご都合がよければぜひご一緒したいですね^^

Kawasaki Z1000MKⅡの爆音を久しぶりに聞いてみたいですよ~♪

手際よくタイヤ交換は30分ほどで終わりました^^


昨日ですが園バスにイタズラしてみました^^;

百均で購入したものですがこんな感じになりました・・・(笑)

SN3N1485_convert_20121204185144.jpg
フロント。

SN3N1486_convert_20121204185210.jpg

リヤガラスにはスノースプレーしてみましたが、目立たないので裏側から黒いダンボールを

貼り付けてみました~ガラスに景色が映りこんで見にくいですね><

SN3N1487_convert_20121204185228.jpg

左側の安全窓にはサンタのシールとスノースプレーで・・・

内側からは黒いダンボールを貼ってあるので、車内から外は視界ゼロ

安全窓の役割を果たしていませんが、サイドミラーを少し下に向けてあるので問題ナシです^^;

これでも結構目立ちますよ~♪  

他の幼稚園バスは地味~に車内に小さなクリスマス・ツリーを付けているのを見ましたが

ココまでやっている園バスは見ないですよ~

ただこれ以上やると処分の対象(年末の賞与が・・・)になるので^^;

もちろんこれはポケットマネーですよ^^

園児が楽しんでくれるなら安いもんです


今週末は久しぶりに晴れそうですね^^

愛車CROWNに愛機CBの洗車を楽しむつもりです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!














該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HORI-G says...""
楽しい園バスですね(*´∀`*)

きっと子供たちも大喜びですね~

子供たちの笑顔プライスレス!ですねヽ(*´∀`)ノ
2012.12.04 22:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

毎年バスを飾っていますが、園児保護者とも評判は良いですよ♪
ほとんど自分の趣味みたいですが・・・(笑)

他の幼稚園ではやっていないので目立ち度No1ですv-411
2012.12.05 17:39 | URL | #- [edit]
USA says...""
おひさー

デコバス素敵! このところ記憶がなくなっていく・・・・・

いつ皆とあったっけ・と考えるんだなー

2週間に一度はミーティングしたいもんだね!

顔・忘れちまうぜヽ(;▽;)ノ
2012.12.05 23:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

今年も園バスにイタズラしましたv-411

もう年末だねぇ~ 忘年会もしないとね^^

2012.12.06 18:21 | URL | #- [edit]
ベルボトム says...""
クリスマス気分でかわいいバスですね。
あたしのときは幼稚園バスなかったですねえー。
今の子はいいなあー。

2012.12.08 15:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

毎年、こんな感じでバスにイタズラしてます^^;
あまりハデには出来ませんが
これでも園児が喜んでくれるのでついつい・・・^^

来年はどんな感じにしましょうかねぇv-398
2012.12.08 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/893-a6406f53