Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

25年前の記憶。

こんばんは~^^

昨日の地震には驚きましたね・・・ 

実は帰宅途中でバイクに乗っていたので全く気付かなかったのですが

自宅に帰りテレビの電源を入れて初めて知りました^^;

この東京も激しく揺れたようですね><


このところ仕事が忙しく今朝はゆっくり寝るつもりでしたが習慣で6時には起床!

愛車CROWNの洗車に行ってきました~♪

さすが12月ですね~洗車中シャリシャリと凍ってました(笑)

DSCF3863_convert_20121208192947.jpg

今日は水洗いのみでしたが、納得のいく輝きに仕上がりました♪

今月21日が終業式で22日から冬休みになるので、その時に水垢&WAXで仕上げるつもりです♪

外回りはもちろんの事、車内・エンジンルームも仕上げますよ~^^

午後からは愛機CB750の洗車予定でしたが、風が強くなりあきらめました><

明日の早朝にでも洗車するつもりです!


思い起こせば25年前~この時期は年末に向けて愛車の改造に明け暮れていました(笑)

マフラーを外して直管にしたり、サスを外してペッタンコにしたりで楽しかったですね♪

最近は改造車も見なくなり少し淋しい年末です。。。

600x450-2012111800002-2_convert_20121208192855.jpg

当時はこんな商品があり、愛車430グロリアに付けて仲間と富士急ハイランドを目指して走りました^^

そのメンバーは現在の『弐友会メンバー』なんです!

600x450-2012111800003-2_convert_20121208192918.jpg

あれから25年の月日が流れて現在44歳・・・ 早いものですね^^;


今日は一日ノンビリ過ごす事が出来ました^^

明日はCBの洗車と友人の430セドリックのクラッチ・ペダルが踏み込むたびキコキコと異音が

するようなので出張で様子をみてきます。

DSCF3864_convert_20121208193002.jpg

時刻はPM8:00。  外の空気は冷え切っていますがこの時期の空はキレイですね~☆

そろそろ年賀状の準備など忙しくなります。

最近、一年が早く感じるのは歳のせいでしょうか!?(笑)

来年は45歳・・・ 考えただけでため息がでますねぇ ハァ~www
 



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

USA says...""
おっはー
(メ・ん・)? 日章旗、クラウンに付けるのかな!?
子供の日は鯉のぼり、正月は日章旗\(^^@)/
さすが、弐友会(*^_^*)

もう、あれから25年も経過してるのね・・・・・・・・・
これから25年経過することは、考えたくないね・
思う存分遊びましょ\(^o^)/
2012.12.09 09:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

今年も残り少なくなったねぇ^^;
22日は忘年会~30日は弐友会2012年ラストラン!!!

そろそろ忘年会の会場を予約しないとねっ!

2012.12.09 12:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.09 14:10 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/894-9b957281