Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

本田動物病院 -Forever-

こんばんは~^^

今日も期待を裏切らずインコは巣から落ちてきました(笑)

みなさんに頂いたコメントの通り、職場の鳥小屋ではやはり噂になっているようです^^;

SN3N1496_convert_20121211183510.jpg

今日は仕方なくダンボール箱に入れて自宅に連れて帰ってきました^^

最初は元気がありませんでしたが、お腹が空いていたようでエサをお湯でふやかし

スプーンで食べさせるとすごい勢いで食べましたよ~^^

この一ヶ月でうちに来たインコは五匹・・・ さすがに扱いも慣れてきました(笑)

DSCF3881_convert_20121211183854.jpg

インコの恩返し×5 これは高額当選するかなぁ宝くじ(爆)

ここ数日、東京も冷え込んできたので鳥小屋にいるより本田動物病院の方が居心地がいいかも♪


バイク通勤をされている方も多いと思いますが冬はツライですよね~

それでもバイク通勤に慣れてしまうと、渋滞も気にせず走れるので止められません^^

ただ手がかじかんで我慢できないので、コレを購入しようかと検討中!

600x450-2012112701691-3_convert_20121211205939.jpg

見た目より実用性重視の通勤快速ラッタッタ号にどうでしょうかね!?

CBに付けるのは抵抗がありますが、ラッタッタ号ならアリですね~♪

週末は『2りんかん』に商品を見に行ってきます!


皆さんは冬休みはいつ頃からでしょうか!?

僕はアト9日出勤すれば冬休みに入りますよ^^

弐友会メンバーは年末まで仕事があると思うので、一人せっせと洗車に明け暮れています(笑)

今月27日はアルバイトで山梨県の小淵沢までバスを走らせてきます。

先日の『笹子トンネル崩落事故』が起きたばかりで少々不安はありますが・・・

さぁ明日は花壇に『チューリップ』を植える作業が待っています。

きっと寒いんだろうなぁ。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





 




該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

笑い人 says...""
5匹目の患者さんですか!?

こりゃ~絶対恩返しがありますよ!
朝起きたら玄関先に米俵5表積んであるでしょうね!(笑)

ぬぬっ!ハンドルカバーですか??
見てくれより快適さが優先ですよ!!
ぜひポチっと!!
2012.12.11 22:47 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
インコ達絶対い心地いいと思いますよ。
やがてインコみんなが本田さんにお世話になるのでは(笑)

冬でも走る僕にはハンドルカバーはメチャ活躍しています。
グリップヒーターと共に使えば手に汗をかくほどです。
周りの視線は気にしませんので ^^

是非おすすめです!
2012.12.12 00:06 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
本田動物病院は不況知らずですね(笑)
これは6億円長者になるっていうご信託かも?
当たったら弐友会のメンバーを引き連れて四国1周の旅に来て下さいね、その時は全費用本田さん持ちで(^O^)/
2012.12.12 14:55 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

連日インコの世話で大忙しです^^;
もう巣箱にヒナはいないようなのでひと安心です。
それにしてもホント忙しかったですよ><

ハンドルカバーは購入予定です!
やはり寒さにはかないませんwww
冬休みにラッタッタ号を快適に仕様変更します^^
2012.12.12 18:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

職場の鳥小屋ではきっと噂になっていると思います(笑)
本田の家は快適だと・・・
毎朝鳥小屋を見るのが怖いですよ^^;

ラッタッタにはハンドルカバーは確定です!
あともう一つは・・・ CBにグリップヒーターを付けたいですね^^
冬でも快適に走りたいです♪

2012.12.12 18:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんばんは~^^
お久しぶりです! コメントありがとうございます♪

本田動物病院は忙しいのですが、ボランティアなので・・・><
インコの恩返しに期待します^^
先日、弐友会メンバーに高額当選したら
ガソリン100Lプレゼントとメールしたら
『小さっ』と一言(笑) 僕は当選してはいけないらいしいです^^;

機会があればぜひ四国を走ってみたいですね!
美味しいものを食べ歩きたいです^^
2012.12.12 18:43 | URL | #- [edit]
USA says..."インコにモテモテ♥"
こんばんみー(*^_^*)
やっと北陸縦断出張から帰って来た・・・・・
サムカッター!

インコは皆メスか!?

インコの世界は一夫多妻性なのか!?
(あっ、まだヒナか!)

それとも、インコの母親が本田君を父親だと思って
『ほら、下にいればパパがお家に連れてってくれるよ!』って
言ってるかも!?

ピヨピヨ・・・・・ 
2012.12.12 22:57 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

北陸出張お疲れ様でした^^
まさに雪国って感じだね!

インコのヤツ次から次と大忙しだよ^^;
鳥小屋で噂になっているのかな!?
我が家には現在三匹もいるから毎日にぎやかだよ(笑)
2012.12.13 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/897-a2126f03