Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

裏・弐輪友走会

城ヶ島ツーリングより。 手前CBが黄色くんの愛車。
逕サ蜒・034_convert_20090830170128
午前7時32分。今日一日はこの一通のメールから始まった。差出人は友走会メンバーのkei氏からだ! ベランダに出て空を見上げると青空一つない雲。雲。雲。  今にも一雨きそうなさえない日曜日の朝だ 今日の予定は午前中に友走会メンバー黄色くんの愛車CBのブレーキオイル交換&エア抜きをしに出張サービス 昨日の予定ではオレ一人での作業の予定だったが、急遽メンバーのkeiさんが助っ人に。心強くもあり頼りになる男だ!  早速迎えに来てもらい黄色くんのへと向かう。 道中 北の空は暗く今にもの予感。
ブレーキオイルを扱う作業なので早めに終わらせないと。。。 単車を出して待っていてくれる事を祈りながら家へと向かう。 『おっ!いたいた』 家の前で待っている......?  いや愛車ミニバンの洗車中であった。
到着してすぐに三人で作業に取り掛かる。 リアブレーキの異常との事だが特に問題無さそうだ。一応ブレーキパッドを外しパッド・キャリパー・ブーツ・ホースと点検したが問題ナシ。この時点で原因は確定!  Bオイルにエアが入ってる様子。  すぐに作業開始。わずか10分で完了 早速試運転してもらい 内心ホッとしました! 黄色くんもブレーキの効きに満足してもらい良かった これで13日のツーリングは安心して走れそうだね!! 
作業終了後、三人でバイクショップへ。目の前で見るハーレーは惹かれるものがあるが、見にきただけぇ? 来年のセドとCBの車検を考えると絶対無理。CB1300は良かった!しかし中古で約100万円とは...またがらせてもらいそれで満足 今の愛車CB750であと10年ガンバロ


爆釣水産 黒鱒塾 活動開始

200905301703000[1]


200905301802000[1]

彼が『.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会』の名付け親samu氏だっ
彼もオレ以上に趣味を持つ男だ! 車・単車・そして真っ赤なチャリンコさえも華麗に乗りこなす男。 他にも釣り・ボーリングと何でも起用にこなす。写真は自分 samu氏 そしてオレのバス釣りの師匠でもあるsamu氏の同僚S氏との三人で埼玉県にあるバスの管釣り場での1コマ。
人のアドバイス?はあまり聞かず自分の釣りを通すそして必ずと言っていいほど結果を出す。
トップウォーターでナイスバス キャッチ 正直うらやましい・・・ そして数分後またもやsamu氏ヒット 今度は先ほど釣った魚よりかなり引きが強い! オレの心はここで折れた 今日はsamu氏の圧勝だと...  しばらくファイトするもなかなか魚はオレ達の前に姿を現さない。 次の瞬間、魚体がチラリと水面を割った!。。。。。。。なんか色がおかしくね 格闘し釣り上げた魚はゆうに50cmを超える大物 ただしブラックバスではなくナマジーだった。。。       samu氏ナマジーお疲れ様でした。  来月はリベンジ バエンバトル開催しましょう!  日程は爆釣水産 黒鱒塾塾長 samu氏にお任せします。13日は友走会のツーですから   

明日台風は来るのかな? 出来たら来ないで欲しい....  明日も新潟往復頑張るぞう

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/9-5661c0cd