Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

仕事納め。

こんにちは~(^0^)/

今朝の東京はかなり冷え込みました。

通勤快速のエンジンもなかなか掛からず朝から冷汗(^^;)

年内に整備して年明けから頑張ってもらわないと♪

SN3N1509_convert_20121221151521.jpg

2012年12月21日・・・  今日で地球滅亡のはずじゃ・・・(笑)

昼過ぎ弐友会メンバーkeiさんから一通のメールが来ました!

その内容はコレだ!

DSCF3899_convert_20121221153418.jpg

そーだったのかぁ!  keiさんありがとう(笑)

そういえば明日は弐友会の忘年会でした^^ 

PM8:00にいつもの場所でお待ちしていますよ~♪


話しが少しそれましたが2012年、本年の業務終了しました~^^

仕事始めは2013年1月9日なので、明日から18日間冬休みです!

このブログをご覧になって下さっている皆様は年末まで

お仕事だと思いますが、体調を崩されませんよう頑張って下さいね♪


夕方になり先日届いた『2りんかん』のハガキを持って買い出しに行ってきました♪

SN3N1511_convert_20121221184923.jpg

ブロ友の『笑い人さん』に先を越されましたが、ハンドルカバーとプラグ・ブレーキパッド

そしてオイルはYAMAHA純正のオートルーブを購入しましたよ~(^0^)

普段はカストロールの2Tですが、走行距離も32.000Kを越えたのでそろそろ

いたわってあげようかなと思っています!

明日から18日間の休み~バイク・車三昧の予定でしたが明日は雨www

ベランダでホイール磨きでもするつもりです。

夜は弐友会の忘年会!  明日の夜は盛り上がりそうです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."お疲れ様!"
お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
いよいよ冬休みですか~幸せですなー(^-^)
とりあえず、明日から3連休(緊急呼び出しがなければ)
バッテリーは持って行けなくて残念!
来週頑張って持って行きたいです!

明日、よろしくー
2012.12.21 22:38 | URL | #- [edit]
kei says...""
どもっv-222
いやいやっ本田君、救ったお礼なんていいよぉ~。ついでだったから、さくっとねv-221
ほんとお礼なんていいからねえ~
明日忘年会だけど、気ィ使わないで~
忘年会だけど・・・・・ね
そっ忘年会だけど。。。。。v-290
2012.12.21 23:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
朝から雨でテンション、ダダ下がりwww

タイヤ洗い終わって年賀状の作成中♪
なかなか上手くいきませんなぁ^^;

今夜は楽しみにしていますよ~^^
2012.12.22 10:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

おっ! 久しぶりのコメントありがとうございます^^
おかげ様で地球は救われました♪

コメントを見ると・・・何かお礼をしなければいけない
気分になってしまうのは僕だけでしょうか(笑)

んじゃ今夜『いかの塩辛』ご馳走します(爆)
なぜって?  僕も食べたいので・・・^^;
2012.12.22 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/901-ae3bd09f