Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

忘年会。

こんにちは^^

冬休み初日は冷たい雨でスタートしました・・・

年内に片付けなどすべて終わらせたいので8時から行動開始!

ベランダに放置してあったCROWNのタイヤを片付けます。

DSCF3900_convert_20121222162329.jpg

片付ける前にホイールを洗浄しましたよ~♪

ベランダまで雨が吹き込み震えながら磨きました。

4本磨き終わる頃には、指先の感覚はなくなりましたよ^^;

DSCF3901_convert_20121222162348.jpg

これで来年の3月の交換時期までは、ベランダの片隅に放置しちゃいます(笑)

明日は早朝から洗車に行く予定です!

フルコースで水垢&WAXでピカピカにして、仕上げた後は年賀状に使う写真の撮影♪

今回は19年前に乗っていた『430グロリア』に付けた物を装着します!

2013年元旦のブログにその写真を掲載しますよ~♪

SN3N1512_convert_20121222162301.jpg

午後になり雨は止みました・・・ 午前中~雨の中タイヤを洗ったのに。。。

ただ気温は上がらず一日寒かったですね^^;

明日は何時から始めるか分かりませんが、頑張って早起きして頑張りますよ(^0^)V


今夜8時から恒例の弐友会の忘年会です!

今回は弐友会メンバーの○さんが急遽参加したいと先ほどメールが届きました^^

このままメンバーには言わずにおきます♪

今年一年のツーリングを振り返って盛り上がる事でしょう^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/902-3ddb1828