Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

大晦日。

皆さんこんばんは~^^

今年もあと数時間で終わり、新しい年を迎えようとしています。

弐友会ツーリングも事故なく楽しく走る事が出来ました♪

ブロ友の『旅好きライダー』さん、『焼き鳥さん』とも走る事が出来て

充実したバイクのある生活を楽しめて大満足の本田です(^0^)/

ブロ友さんも増えて皆様に感謝致します♪

『samuさん』 『ビールマンさん』 『笑い人さん』 『くろねこのジジさん』 『kitachanさん』

『旅好きライダーさん』 『焼き鳥さん』 『信玄さん』 『HORI-Gさん』 『ponkotu40さん』

『abpckzmさん』 『USAさん』 『ベルボトムさん』 『ライさん』 『セロボーさん』

多くのコメントを頂きありがとうございました^^

また『Oyazi-Style』をご覧頂いている皆様にも感謝致します^^

また来年もよろしくお願い致します♪


今日は弐友会2012年走り納めツーリングに行って来ました!

DSCF4007_convert_20121231181505.jpg

残念ながら弐友会の『弾丸ボーイ』ことsamuさんが参加出来ませんでしたが

2012年走り納めは楽しく行ってくる事が出来ました♪

残念ながら今日中に更新する体力が残っていませんので

新年を迎えてから更新しようと思います!


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪





       Oyazi-Style                       管理人:本田 12/31





該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

abpckzm says..."走り納め"
走り納めツーリング お疲れさまです(^^)

オイル交換や洗車情報等 
いろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします~♪
2012.12.31 19:47 | URL | #- [edit]
ライ says...""
本田さん、こんばんは~。。

いつもブログ拝見し楽しませていただきました。

改めまして・・
来年もよろしくお願いしますね^^//
2012.12.31 19:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
abpckzmさん

こんばんは^^
今年もあと3時間を切りました。

来年も洗車中心のブログになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します^^
2012.12.31 21:13 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ライさん

こんばんは^^
お忙しいお時間にコメントありがとうございます!

来年も洗車を中心にバイク・車の内容がメインですが
よろしくお願い致します^^
2012.12.31 21:15 | URL | #- [edit]
USA says..."2012年 さよならヾ(@^▽^@)ノ "
2012年も残り数十分ですね(^-^)
来年も皆が幸せになれる弐友会を維持しましょうねv(=^0^=)v

1年の締めくくりで、年末ツーは、とても楽しかったよ\(^^@)/
2012.12.31 23:43 | URL | #- [edit]
kei says...""
今年も、よろしくv-222
これからも楽しい時間を共有したいと思います。
そしていろいろとお世話になるつもりですwwwv-290
2013.01.01 00:00 | URL | #- [edit]
ベルボトム says...""
2013もよろしくお願いしまーす!!
健康でたのしいバイクライフが送れますように!!
2013.01.01 05:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

弐友会・走り納めは楽しかったね^^

今年も色々お世話になると思いますが

よろしくお願い致します^^
2013.01.01 07:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します♪

早速、午後から本気で遊びましょうか^^
2013.01.01 07:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

新年早々、午後から弐友会メンバーと
凧揚げして遊んできます^^;
2013.01.01 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/911-d87b7f50