Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

2012年 走り納め①。

皆さんこんばんは~^^

今日は年末の走り納めを書こうと思いますが、その前に元旦恒例『弐友会・凧揚げ大会』が

面白かったので少し書いてみようと思います!

凧揚げ大会の前に元旦から行ってきました洗車場(笑)

SN3N1526_convert_20130101171110.jpg

午後2時。 陽も傾きかけた頃keiさん USAくん samuさん地元の中央公園に集合!

早速、凧揚げを始めますが風が無く凧が揚がりませんwww

そんな中、凧揚げ名人samuさん『風を読め』とすぐに糸が無くなるほど

空高く凧は揚がっていきました^^;  (毎年samuさんは上手に揚げますね^^)

SN3N1530_convert_20130101171221.jpg

しばらく遊んでから、去年から始まった罰ゲーム!?

前回はロシアンチョコレートの食べましたが、今年は何とか食べずにいたいです^^;

今回はkeiさんの手作り『ロシアンシュークリーム』です!

9個中2個 わさび入りとカラシ入りのもの2セット用意されていました。

SN3N1529_convert_20130101171200.jpg

じゃんけんで勝った人から食べていきます・・・  その結果・・・

keiさんの予想通りUSAくんが今年も食べる事に^^;

あまりの辛さに飛び跳ねるUSAくんに、やさしいkeiさんお茶を用意してくれていました♪

ところがこのお茶にも細工がしてあったんですね~!

お茶を口にしたUSAくんの様子がwww

ペットボトルの底を見ると・・・ナニコレ!?   keiさん『わさび』^^

SN3N1528_convert_20130101171139.jpg

お茶の中にはわさびが溶かしてありました!

もし自分がからし入りシュークリームを食べていたら・・・ 恐ろしい~^^;

それでも来年も期待しちゃいますよkeiさん♪ このスリルはクセになりそうです(笑)

SN3N1531_convert_20130101171239.jpg

午後4時~陽も沈みかけてきたので解散~また来年もみんな揃って遊びましょう♪

keiさんありがとうございました! 楽しかったよぉ~^^



それでは2012年-弐友会走り納めの様子をご覧下さい♪

12月31日。 AM7:30首都高速4号線~代々木PA(上り)に集合!

DSCF4009_convert_20130101104604.jpg

今回のメンバーはkeiさん USAくん だいちゃん ガンマくん そして本田の5人~

残念ながらsamuさん都合がつかず欠席となりました・・・

まずは最初の目的地目指して、早朝の首都高速を駆け抜けていきます^^

レインボーブリッジを渡り到着したのがこのSA!

DSCF4010_convert_20130101104630.jpg

思ったより早く到着しました♪ 意外と近かったですよ^^;

DSCF4012_convert_20130101104651.jpg

DSCF4013_convert_20130101104717.jpg

初めて来ました『海ほたる』♪ 

色んなお店があり『回転寿司』までありましたよ~^^

DSCF4017_convert_20130101104740.jpg

ココから先、弐友会・初の千葉県に向かい走り出します!

初めて走る道は不安も多いのですが、それ以上に期待感が高まりますね^^

たどり着いたのは富津公園です。 風が強く寒かったのですが何故か心地良かったですよ♪

DSCF4023_convert_20130101164106.jpg

DSCF4024_convert_20130101164136.jpg

しばらく海岸で遊んでいましたが、休憩が多い我が弐友会・・・ 先を急がないと陽が暮れる(笑)

重い腰を上げて次の場所へと向かいます♪

DSCF4027_convert_20130101164200.jpg

今回初の千葉に来ましたが、この後また弐友会初の試みです!

小さな漁港をいくつも眺めながら走り金谷港を目指しました。

R127~なかなか快適な道です! またメンバー揃って走りたいですね♪

続きはまた明日のお楽しみで・・・^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
挨拶が遅くなりました^^;

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

凧揚げ大会罰ゲーム当たらなくて良かったですね~

走り納めツーはなんとかお天気も持ったみたいですね!
後半も楽しみにしてます!!


2013.01.02 09:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

いやぁわさび&からし入りシュークリームは
恐ろしい食べ物ですね^^;
USAくんもがいてましたwww

弐友会初の千葉は楽しかったですよ!
2013.01.02 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/912-815fa9bc