Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

2012年 走り納め②。

こんにちは~^^

今日は暖かい一日となりましたね♪  早起きをして『初詣』に行って来ました。

甲州街道を走る事40分~新宿を抜けて四谷辺りまでくると、『日の丸』が掲げられてお正月

ムード満点の都内を走り抜けます!

SN3N1532_convert_20130102115543.jpg

突き当たりが半蔵門。

朝陽が眩しくて良く見えませんが、信号の向こう側は『皇居』です!

SN3N1533_convert_20130102111359.jpg

朝早くから駐車場に入る車が渋滞していて30分ほど待機。

駐車場に愛車CROWNを止めてようやく到着です♪

SN3N1534_convert_20130102111422.jpg

今年もやって来ました『靖国神社』。 早朝から多くの方々が来られていましたよ^^

帰りに『交通安全のお守』を購入して早々に帰宅しました!

今年も事故なく弐友会のツーリングを楽しめますように・・・



ココからは年末の走り納めの続きを書いていきましょう♪

金谷港に到着し早速乗船の準備!  出航10分前・・・急いでキップを買い乗船します。

DSCF4036_convert_20130102111536.jpg

初めてのフェリーで少々緊張気味のボク(笑)

指定の場所に愛機CBを置いて係員さんを待ちます。

DSCF4033_convert_20130102111452.jpg

CBを固定してもらうのを見届けてからデッキに上がりました。

ココはもう船の上・・・揺れています(笑)

DSCF4035_convert_20130102111514.jpg

景色は良いのですが始めてのフェリー~不安が大きく胸はムカムカするしで・・・

久里浜まで40分ほどですが、長く感じたのは僕だけでしょうか!?(爆)

DSCF4042_convert_20130102121943.jpg

もう戻れない・・・ 胸のムカつきをごまかす為にはしゃいでいた事をメンバーは気付いていたのだろうか!?

10分ほどで揺れにも慣れてきたので、今年最後のコイツをいただきました^^

DSCF4045_convert_20130102122030.jpg

海上は風が強くソフトが傾いてしまいました(笑)

あわてて食べたのはいいのですが、頭に『キーーーーン』と強烈な刺激が(爆)

DSCF4043_convert_20130102122006.jpg

DSCF4046_convert_20130102122052.jpg

鳥が船を追いかけてきます~乗客が投げるパンを空中でキャッチ上手いもんですね^^

中にはキャッチできず、海に落ちたパンを食べる鳥もいました~塩っ辛くないのかなぁ?

塩分摂りすぎはよろしくないかと・・・(笑)

DSCF4048_convert_20130102122117.jpg

薄暗い船内・・・寒かったけど外の方が気持ちが良かったです♪

約40分後、久里浜に到着。  短い時間でしたが思った以上に楽しめました^^

DSCF4050_convert_20130102122144.jpg

今回はコースを決めていなかったので、休憩の時に行き先を決めてノンビリ走りました♪

昼食の場所を決めてさぁ出発!

なんですがこの続きはまた明日のお楽しみって事で^^

写真の整理が追いつかないのでスミマセン m(_ _)m

日帰りツーリングを三日間は引っぱり過ぎですよねぇ(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!











該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

笑い人 says...""
後編ではなく3部作の中編でしたね(笑)

日差しもあってフェリーも快適だったようですね!^^
船内でバイクが肯定されるのを確認してから
デッキに上がるのはみんな一緒ですね!!

さて、後編は食を求めて何処へ行ったのやら!?
楽しみですね~!!
2013.01.02 16:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.02 17:11 | | # [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

自分で企画したフェリーが苦手だなんて笑えますよね^^
40分でしたが楽しむ事が出来ました!
次は九州上陸か!? 

写真の整理が追いつかず明日完結です(笑)
同い年の笑い人さんなら僕と同じ気持ちなるような
場所に行ってきました! 感動です♪
2013.01.02 18:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

お~弐友会メンバーガンマくん初コメありがとうです!
今年も安全と休憩を大切に弐友会は走り続けます(笑)

HIDを取り付けてカッコ良くなりましたねぇ^^
次はチャンバー装着か!

今年も楽しく走りましょう♪
2013.01.02 18:15 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
あけましておめでとうございます

それにしても、雪が無いですね
あったら困る?

オイラ地方ではにスノーモービルで走れるくらい積もってまよ
バイクは春まで冬眠ですなぁ

なにはさておき
本年もよろしくお願い致します
2013.01.02 21:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
本田 says...""
ponkotu40さん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

東京は忘れた頃に雪が降るんですよ~3月とか^^;
雪が降ると便利な東京も交通がマヒしてパニックになります><

スノーモービル一度は乗ってみたいですね♪
2013.01.02 22:17 | URL | #- [edit]
USA says..."こんばんわー"
おっ、連チャン更新で、もうフェリーに乗ってる(^-^)

初詣で靖国神社までお参りに行ってきたのね(*'▽'*)♪
今年はクラウンだから初詣も違った感じだったろうね!
今年も事故なく大切にCB&クラウンを乗り続けてね(^-^)
2013.01.03 00:09 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

頑張って更新していますよ~♪
クラウンで初の靖国神社へ行ってきました^^

今年もみんなで楽しく走ろうね!
2013.01.03 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/913-5f08f4a3