Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

初乗り!?

こんにちは~^^

長い冬休みも明日一日となりました^^;

年末車検に出したバスが納車の為、初乗り!?を兼ねて愛機CBで職場に行って来ました。

SN3N1549_convert_20130107163823.jpg

午後3時前ですが影は長く夕方みたいですよね

夕方は寒くなりそうですがCBに乗りたくて走ってきました!

片道10kmほどですが楽しかったですよ~♪  

春のツーリングまでメンバーと走る事はないと思いますが、それまではソロで楽しむつもりです

20130107.jpg

車検も終わり三学期も安心して走れそうです♪

それにしても昨年12月21日の終業式以来の職場・・・

二週間以上も休んだので、三学期になり寝坊しないように気をつけないと^^;


1月~3月上旬まではツーリングはないので、それまでに愛機CBの仕様変更をしようかと

たとえばミラーとクラッチ・ブレーキレバーをブラックにするとか色々企んでいる本田です。。。  

メンバーsamuさんやガンマくんのようにHIDもアリですね~♪

まぁこうやって悩んでいるうちが楽しいんですが・・・(笑)


9日が仕事初めで三日間出勤するとまた三連休! 

さぁ~て何して過ごしましょうかね~結局洗車場に居るような気がします(爆)

CBもセンタースタンドを付けた事だし、暖かければまた磨き倒します




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says..."こんばんみー"
本田君、こんばんわー(^_^)

CB初乗り、おめでとう(*'▽'*)♪
今日は、風もないから走りやすかったかな(´∀`)
3月まで弐友会は冬眠なのかな?ウーン冬眠かな!
ならば、月一度位は庄屋でミーティングをしたいもんだね(*^^*)
それとも、クラウンでミーティングする\(^^)/
2013.01.07 23:05 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
初乗りおめでとうです!(笑)
私は正月早々CBの初乗りしましたよ!
会社への通勤でしたが^^;

この時期は走れない分カスタムの計画で
楽しむしかないですよね~><
私のCBは妄想カスタムですでに
『バリ伝・巨摩グン』仕様になってますよ!!(爆)
2013.01.08 09:36 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
ブラックにすると締まって見えますよね
オラのCBもレバー&ミラー共にブラックに変更してるよ♪
オラの身体が締まってない分、愛機は締まっててもらわないと(笑)
今年は九州や宮城県に行きたいなと思ってる焼き鳥でした。
2013.01.08 09:48 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

笑い人さんもCBに乗られましたか!
僕は明日から仕事が始まります^^;

『バリ伝』懐かしいですね~あの漫画でCB750Fに
憧れたものです♪
春までに愛機CBの仕様変更できるかな^^;
2013.01.08 12:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
お仕事お疲れ様です♪

月イチ・ミーティングいいね!!!
ぜひやりましょう^^
今、CBの仕様変更を計画中♪

予算があまりないからアイディアで勝負(笑)
どうなる事やら・・・ お楽しみに^^

2013.01.08 12:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ブラック渋くていいですよね~♪
なかなか気に入るミラーがなくて探しています。

レバーもブラックにしてお揃い仕様もアリですね!
まずはミラーを探さないと♪
宮城に行かれる時は東京も通りますね^^
楽しみにしていますよ~!
2013.01.08 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/917-a56ca42c