Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

CB750仕様変更。

長~い冬休みも今日で終わりです。。

そして明日は準備出勤で、明後日から本格的に三学期のスタートです!

最後の休みはどう過ごそうか・・・ 寒さに負けて洗車には行かず明日の準備をしました^^;


駐車場のバイクも入れ替え明日から通勤快速ラッタッタ号が活躍します(笑)

愛機CBはバッテリーを外し、次の出番が来るまでしばらく休憩ですね

DSCF4074_convert_20130108150111.jpg

しばらく乗れそうもないので、CBの仕様変更を計画中なんです

メンバーkeiさんのように『メッキパーツ』を付けてきましたが、今回は少しブラックのパーツを使い

いじってみようかと思っています♪

メッキで輝かせるのは弐友会・東京支部長のkeiさん任せることにしました!

ブラウンメタリック×メッキパーツを品良く使用して決まっていますね^^

DSCF3659_convert_20130108165817.jpg

先日ブロ友の『焼き鳥さん』にもコメントを頂きましたが、まずはミラーとレバーの交換を検討中!

色々と探していますが気に入るミラーが見つからず悩んでいますwww

DSCF4075_convert_20130108150136.jpg

ブラックで丸形の物が少ないのでじっくり探してみます~♪

今から探せば春までには良い商品が見つかるでしょう^^

DSCF4077_convert_20130108150216.jpg

ブレーキ・クラッチレバーは各メーカーさんから発売されているのですぐに見つかりそうです!

マスターシリンダーキャップは純正の黒いものに交換で良さそうですね^^

DSCF4076_convert_20130108150157.jpg

ホーン・・・これはこのままで良いかなぁ^^;

苦労してCB1300SFのものを加工して取り付けました! (ガレージkeiで^^)


一度に全部は出来ませんが、コツコツと1/1プラモデルの感覚で楽しみながらカスタムしますよ~♪

一番苦労しそうなのは『ミラー』ですね^^;  今夜から検索しなければ!

春のツーリングまでは時間があるのでじっくり仕上げていくつもりです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございました!









該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

シルバーの車体にブラックで決めますか!
引き締まってカッコ良さそうですね

春までにどう変わるか楽しみですね〜(^_^)
2013.01.08 21:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

おはようございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

シルバー×ブラック仕様にしてみようかと・・・
マフラーがブラックなので合わせてみます♪

すでに準備は始めましたよ~^^
2013.01.09 07:23 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
つ、ついに改造計画が始まりましたか!
自分が「これっ」って思ったのを実際に付けた時にどうかですね。
春までCBは展示品になってしまうんですね。
でも本田さんのことだから洗車はするでしょ?(笑)
2013.01.09 12:02 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

始まりましたよ改造計画^^;
今はミラー探しに苦労しています(笑)

しばらくCBに乗れそうもないので磨きますよ~♪
今夜もパーツ探しです!
2013.01.09 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/918-02201cf9