Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

今度は三連休。

こんにちは~^^

今週火曜日から仕事が始まり、三日間無事に終わり明日から三連休の本田です(笑)

明後日の日曜日、我が弐友会は千葉県・幕張で開催される『オートサロン』に行く予定ですが

僕はまだ調整が出来ず行けるか分かりません・・・

お目当ては新型の車ではなく、そこに集まる旧車とコンパニオンのおねえさんという事は間違いない

僕も調整してぜひおねえさん旧車を見に行きたいのですが微妙ですwww

とりあえず明日の土曜日はCROWNの洗車になりそうです!

月曜日の天気予報は曇のち雨か雪なんですが、それでも洗車&WAXがけはしたいですね~^^


今日は午前保育でPM1:30過ぎには仕事が終わり片付けをして今週の業務は終了。。。

携帯電話を見ると『着信アリ』!  先日パーツを注文していた『2りんかん』でした^^

CB改造計画・・・ ミラーはかなり悩みましたよ><

ナポレオンミラーが種類も豊富でいいのですが、付けている方も多いですね~

睡眠時間を削ってさんざん悩んで決めたのがコレです!

DSCF4094_convert_20130111170831.jpg

今回の選んだミラーはHONDA純正のCB1300(SC40)用にしました!

現在付けているCB400SS用のブラックバージョンです♪

これは僕のイメージにピッタリ♪ 黒の丸型です^^

DSCF4098_convert_20130111170955.jpg

先日塗装したCB750-RC42の純正ホーンも乾き完成したので

今から取り付けが楽しみですよ~♪

明日洗車が終わって元気が残っていたら取り付ける予定です

来月はブレーキ&クラッチレバーを交換しようかと計画中^^

600x400-2012081600098_convert_20130111170756.jpg

現在オークションに出ている商品ですが価格は9000円ほどです。

純正タイプのブラックがあればいいのですが、探してなければコレにしようかと

寒くて乗れないこの時期はこんな感じで過ごそうと思っています^^


頭の中では愛機CB750のイメージ図が出来ていますが、実際これらのパーツを取り付けたら

どうなるか分からないので心配ですね・・・

悩んでいる時間が一番楽しいのかもしれません




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/920-3c94790d