Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

凍結。

気がつけばPM11:00を過ぎていました^^;

今日はAM5:00起きでいつの間にか熟睡

昨日の雪で道路は凍結しているので、ラッタッタでの出勤は無理そうなのでCROWNで出動!

DSCF4130_convert_20130115223812.jpg

時刻はAM6:00前~まだ夜が明けきらず真っ暗です^^;

初めて入れたグッドイヤーのスタッドレスの効果は果たしてどうなのか!?

今までブリヂストンのタイヤばかりだったので・・・

走り始めますが、昨日の雪は凍っていて道路はガチガチでしたwww

DSCF4131_convert_20130115223921.jpg

スタッドレスタイヤは履いているけど滑りますね(汗)

普通なら30分も掛からないのですが、今日はいつもの倍の時間が掛かりました。

DSCF4132_convert_20130115223956.jpg

前を走るマークⅡワゴンはノーマルタイヤでした

走り出すたび、止まるたびにスベリまくっていましたよ><

見ているほうが恐ろしなってきました。  もちろんこの後道を変えてマークⅡとバイバイ

なんとか職場に着いてすぐにチェーンの準備!  寒くて思うように動けず20分も掛かりました><

DSCF4133_convert_20130115224020.jpg

出発準備が出来たところで、今度は雪掻きがまっています。

今日は一日雪掻きで両肩が上がらなくて参りました(涙)

明日は園バス×2 ミゼット号と3台の洗車が待っています^^;  時間があればIQも♪

明日の朝も道路は凍結していますねきっと・・・ 


雪道を走ったので週末はまたCROWNの洗車です♪

明日に備えて今夜はそろそろ寝ますかぁ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


 






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

" " jb_setting 37066 "uparupauparupa says...""
なんか凄いことになってますね~><
スタッドレス履いてても滑っちゃうんですね・・・(´д`)
そんな中での園バスの運転・・・気をつけてくださいね!
2013.01.16 08:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
" "jp_setting"uparupauparupaさん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

昨日はスタッドレスでも滑り冷汗ものでした><
やはり凍結は怖いですね^^;

園バスは緊張しますね・・・
事故のないよう頑張ります!
2013.01.16 17:36 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
本田さんすいません
この記事のコメント私ですf^_^;)
何故か、名前欄が
" "jp_setting"uparupauparupa
になっちゃってました…(−_−;)
紛らわしい事になっちゃってすいませんでした…
2013.01.16 21:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
コメントの件、了解しました^^

ホント昨日は長い一日でした><
東京の雪は後が大変なんですよwww

凍結がホントすごいんです><
2013.01.16 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/923-c0433c2c