Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
12

初ゴケ。

こんばんは~^^

月曜日に降った雪は踏み固められエライ事になっていますwww

昨日は車で通勤しましたが、駐車場代も馬鹿にならないので勇気を出してラッタッタ号で出勤です!

0116_convert_20130116183344.jpg

駐車場にはまだ雪も多く不安はありましたが、ゆっくり行けば平気かと出発しました。

なるべく大きな通りを走りますが、どうしても避けられない住宅街があるんです^^;

左折するために速度を落とします~交差店内はピカピカと光り明らかに凍結w

両足を出して止まるような速度で曲がったのですが・・・・・

SN3N1558_convert_20130116182637.jpg

見事にコケました(笑)

ラッタッタ号は大きな傷はありませんでしたが、腰のあたりから『グキッ』と嫌な音

仕事を休む事は出来ないので、腰をかばいながら一日の勤務が終わりました><

バイクも心も凹んで自宅に着くと、玄関先に宅配便が二つ届いていました♪

例のモノが到着したようですね~ まずは小さな荷物から開けてみます!

DSCF4136_convert_20130116182722.jpg

弐友会メンバー・だいちゃんのZ750を見てから購入を決めていました!

DSCF4137_convert_20130116182743.jpg

ブレーキ&クラッチレバーです^^  カラーはもちろんブラックにしましたよ~

調整ツマミは全6色ありましたが、ゴールドも考えましたがブラックで決まりです♪

600x400-2012081600098_convert_20130111170756.jpg

次は大きな荷物を開けてみましょうか♪

DSCF4134_convert_20130116182702.jpg

これは首を長~くして待っていました!

実は一週間ほど前にシートの張替えに出していたんです

前に乗っていたCBの時にやるつもりでしたが、結局ノーマルのままだったので今回はやっちゃいました♪

香川県にあるMGMスタジオさんにお願いしました~Kawasakiバリオスから前に乗っていた

グラファイト・ブラックのCBと今のCB750で3回目の発注になります♪

DSCF4139_convert_20130116182803.jpg

ツヤあり黒の防水タックロール

早く取り付けて走りたいのですが、こんな天候ではしばらく乗れそうもありませんね><

今日は朝からコケてテンション ダダ下がりでしたがこれで元気が出ましたよ(笑)

頭の中で愛機CB750のイメージが出来上がってきました。 シルバー×ブラック仕様!

今夜はシートを枕の代わりに寝るとしますかぁ(爆)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

USA says...""
こんばんわー!
ラッタタ号及び本田君の被害は最小限で済んだようで何よりです(^_^)
ケガしてCB乗れなくなるとせっかくのシートにも座れなくなるからね!

クラッチレバー及びシートまできたら、やはりフロントカウル・アンダーカウルを装着して欲しい!
2013.01.16 20:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

ボチボチやると言いながら・・・
一気にやっちゃいましたね(笑)

シートの加工は以前から考えていました^^
今週末はシートとレバーの取付けをしてみますね♪

それにしても今朝は痛かったよぉ(涙)
2013.01.16 20:23 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!

ケガは無かったですか?
凍結の中の通勤大変でしたね。

CBのシート張り替えたんですね〜
いい感じですね!
春にはCBがどんな風に変わってるか楽しみですね〜( ̄ー ̄)
2013.01.16 21:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

今朝は久しぶりに痛い思いをしましたが、ほとんど速度が
出ていなかったのでケガはなかったです^^;

今週の日曜日にシートとレバーを取り付ける予定です!
写真をUPしますので、また遊びに来て下さいね♪
2013.01.16 23:02 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
あらら・・・腰お大事にですよ~

着々とカスタムが進んでますね~

僕も最近レバー交換をちょっと考えてます。
だんだん軟弱になってるからかもしれませんが、クラッチが重くて・・・(´;ω;`)

本田さんのカスタム写真参考にさせてもらいますね~ヽ(*´∀`)ノ
2013.01.16 23:09 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

今朝はホントビックリしました><
まさかコケるとは・・・^^;

バイクも自分も大きなケガはありませんが
凹みましたね~心が(笑)

今週の日曜日にレバー交換しますので、日曜の夜には
純正と交換した写真をUP出来ると思います♪
2013.01.16 23:24 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
先ほどは早速のコメントありがとうございました。

2輪は凍結した道では成すすべもありませんよね。
僕もそう思います。
ただでさえ腰痛に悩まされてる本田さん大丈夫でしょうか?

ますます愛車に磨きをかけられていますね。
シートを枕にいい夢を見てくださいね。
2013.01.17 00:12 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
腰大丈夫でしたか~?
冷え込むとヤバイ状態です、20日のツーリングは行けるかどうか・・・。
やっぱりレバーは同じでした、オラのポッチはGOLDですが。
これからどんどんカッコイイCBになっていくんでしょうね♪
2013.01.17 09:11 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

先日は本当にビックリしました><
ケガはないのですが、少し腰が痛いですねv-406
今度、雪が降ったら迷わず車で行きます。。。

愛機CBは少しずつ!? 変化を遂げています(笑)
今週末にパーツを組んでブログにUPしますね~♪
2013.01.17 17:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

腰痛持ちでコケるのはシンドイですね^^;
今日になりだんだん痛みが増しているような・・・

今週末CBにパーツを組んでみます♪
レバーとシートなのですぐに終わりますが(笑)
RC42はアフターパーツが少ないので苦労しますv-389
2013.01.17 18:00 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
ニュースで見てましたが関東は、交通機関がパニックマヒ状態でしたね。
いざの時のキックターンをマスターしないと・・

シート張替いいですね。
ウチの子もシートヨレぎみなので、うらやましいですぅ。
2013.01.17 19:45 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

月曜日の雪にはホント参りました><
翌日はコケるしで(笑)
東京は便利な街ですが、雪には弱いですね。。。

今週の日曜日にレバーとシートの取り付けしますよ~
今から楽しみです^^
2013.01.17 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/924-cd2a30f4