Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

MGMスタジオ。

こんばんは~^^

毎日寒い日が続きますね・・・  春が待ち遠しいのは皆さん同じですよね

まだ『初乗り』をしていないので、今週の日曜日にでも少し乗ってみようかと思っています♪



先日、愛機CB750のシートを張り替えたのですが、発注したのは香川県にある『MGMスタジオさん』。

40歳目前でリターンライダーとなりKawasakiのバリオス、そしてCB750のグラファイト・ブラック

そして現在の愛機CB750スペシャルと3回シートの張り替えをしたショップです^^

MGMスタジオ  ←こちらをポチッと!

来週の月曜日(28日)から一週間ほど、本田の愛機CB750の画像を載せてくれるそうなので

お暇があったらぜひ見て下さいね~♪

3回ほど施工して頂きましたが、毎回満足のいく仕上がりでしたので興味がある方はぜひ参考にして下さいね♪



今週の土曜日は午前中仕事なので、午後からクラウンの洗車をして翌日の日曜日は午前中だけでも

走りに行って来る予定ですが起きられるかなぁ・・・   温かい布団の誘惑に負けそう(笑)

寝坊したらあきらめてCBのオイルエレメントを買いに行きますかぁ



・・・・・  なんか殺風景な記事ですよね^^;

そーなんです今日は写真が一枚もないのでwww

たまにはこんなブログもアリですかねぇ





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/926-12264163