Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

大掃除。

こんばんは~^^

相変わらず朝晩は寒いですねぇwww  昼間は風もなく穏やかな一日でした。


朝の運行が終わり職員室に行くと、園児の保護者から電話があったそうです(汗)

もしかしてクレーム!?   電話の内容は園バスのストップランプが切れていますと・・・

調べてみるとストップランプは切れていましたwww

SN3N1564_convert_20130125174037.jpg

すぐにバルブを買いに行き交換したかったのですが、大掃除が始まっていて乾燥機やら浴槽(笑)

などをミゼット号に積込み、市の清掃センターまで運びました^^;

SN3N1565_convert_20130125174105.jpg

いやぁ勤務して3年になりますが浴槽があるのは知らなかった(笑)

一回では積めなかったので二回戦!!!

今日はバタバタと忙しく一日が短く感じましたよ~

一回目のゴミ処理の帰り道にバルブを購入して交換しました♪

SN3N1563_convert_20130125174014.jpg

手が入らなくて苦労しましたが、なんとか新しいバルブを取り付け化粧カバーをする前に

ブレーキランプが点灯するのを確認してからカバーを取り付けます♪

SN3N1566_convert_20130125174127.jpg

バルブは2個セットで500円ほどですが、修理工場に依頼すると軽く1000円は超えますね^^;

簡単な作業なので自分でやって経費節減です!

SN3N1562_convert_20130125173945.jpg

今日は本格的な大掃除になったので、帰りのバスが終わってからもう一度ゴミの処理に農園に・・・

金属類は業者に持って行くので、とりあえず農園に置きに行ってきました。

もう何度も農園から見る夕陽を見ていますが、この時間帯が好きですね~

SN3N1567_convert_20130125174147.jpg

明日は『父親参観日』なので出勤です。  

日曜日は午前中だけでも走りに行きたいと思っています♪


2月か3月は伊豆一周ツーリングも企画中~弐友会メンバーで行ける人がいたら参加者募集!

まずは『初乗り』しないとね~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
おはようございます!

バルブ交換に大掃除と忙しかったですね~><

日曜日は少しでも走りにいければ良いですね!^^

私も月末までには走りに行きたいのですがナカナカ・・・><
いっそ春まで冬眠して暖かくなってからガッツリ走ろうかな!?^^;
2013.01.26 07:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

昨日は忙しかったですね~^^;
ゴミ捨てだけでバタバタしていたのですが、まさかストップ球が
切れるなんてついてないです(笑)

明日も寒くなりそうなので、CBで走りに行けるか微妙ですよ~v-391
昼間少しでも乗れたらと思っていますが・・・^^;
2013.01.26 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/927-a2fc1b68