Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

土曜出勤~洗車。

今日も寒い一日でしたねぇ^^;

このブログをご覧になって下さっている皆さんお疲れ様でした!

今日は『父親参観日』のため土曜出勤でしたが、午前中で終わったので洗車場に行って来ました^^

前もって爆釣水産メンバーTくんに連絡しておいたので一緒に洗車する事に

仕事が終わり帰り間際に、体操教室の講師hide先生から電話があり洗車場で合流する事になりました。

一番乗りで到着と思っていましたが、Tくんは拭き上げまで終わりWAXまで掛けていましたね~

SN3N1570_convert_20130126151646.jpg

ボンネットに雲が映りこむほど磨き込まれているTくんのシルフィ。

そしてhide先生のフィット・ハイブリッド・・・かなり燃費が良さそうですね♪

SN3N1571_convert_20130126151703.jpg

このフィットは近いうちに『無限』のエアロパーツを取り付けるようです! 今から楽しみですねぇ~♪

そして本田の愛車CROWN。 WAX掛けをしたかったのですが風が冷たくてあっさりと断念www

また来週にでも時間を掛けてじっくり磨き上げようと思います

SN3N1569_convert_20130126151619.jpg

PM1:30を過ぎてお腹も空いてきたので解散!

その前に・・・  現在のCROWNが14台目の愛車になりますが始めて取り付けました^^

SN3N1573_convert_20130126151720.jpg

ポータブルではありますが初めてのカーナビを装備!

ホントはインダッシュのものが良かったのですが、最近CBにお小遣いを使っているのでこれが限界でした(笑)

明日にでもアンテナや配線の取り回しをするつもりです^^;


さぁ明日の天気はどうなんでしょうか・・・  CBの初乗りでもしましょうかねぇ

夕方になり弐友会メンバーUSAくんが遊びに来てくれました!

ついでにR-1のバッテリーを預かり充電します

近くの『2りんかん』まで乗せていってもらいパーツを物色・・・まだまだ欲しいものはたくさんあります(笑)

今度、弐友会メンバー揃って走れるのは3月に入ってからかなぁ。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says..."こんばんわ(*^^*)"
R-1のBAT充電ありがとうです m(_ _)m
知らない地域に行く時は、カーナビは付いてるだけで安心するもんです。
明日は路面凍結に注意してね
2013.01.26 21:17 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
今週末は、久しぶりに纏まった休みでしたし、
外は、雪国なので引きこもりでした。
引きこもると、ついついPC立ち上げぱなしで、ポチポチ買い物危険ですね。
ウチもカーナビポータブルですが、車とバイク兼用仕様にしてますよ。
2013.01.26 23:09 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
土曜出勤お疲れ様でした!

うちのカーナビもポータブルですよ!
持ち運びが楽なので、車にバイクに重宝してます!
しかも、SDカードに音楽やPVも入れれるので
ロンツーの時はナビより役立ってます!(笑)

今日は少しでも走れれば良いですね~^^
でも、寒そうなので気をつけて!!
2013.01.27 06:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

昨日はありがとうございました!
今日バッテリーを充電しておきます^^

先ほど帰宅しましたが、寒かったよ~><
弐友会活動開始までもうしばらく冬眠だね(笑)
2013.01.27 12:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

外は雪国ですかぁ・・・  寒そうですねv-276
ホント春が待ち遠しいですね^^;

僕も今年に入って『ポチッ』の繰り返しで貧乏になりました(笑)
しばらくお買い物は控えないと・・・><
初めてのナビに感動しています♪
春までは車でお出かけが良いですね♪
2013.01.27 12:05 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

初めてカーナビを購入しました^^
予算の都合でポータブルになりましたが・・・

今朝は少しだけ走ってきました♪
あまりの寒さに春までは車だと切に思いました(笑)
それでもたまに乗りたくなりますよね! CBにv-411
2013.01.27 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/928-a88e18dc