Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

初乗り!

AM6:00。  今朝も相変わらず寒い朝を迎えました^^;

昨夜、弐友会メンバーsamuさんからメールが来て一緒に走る事になりました!

行き先が微妙な場所なので最初の目的地で現地集合となります(笑)

DSCF4149_convert_20130127121724.jpg
ピンボケ

日の出前・・・  この時間帯が一日の中で一番寒いかもしれません。

それでも出発前のこの時間は好きです^^

お気に入りの『シンプソン』のジャケットで完全防寒して、愛機CB750の待つ駐車場へ。

カバーをはがしてキーを差込みセルを回す・・・  チーンwww   バッテリー上がってら

ココからが大忙し~3Fまで階段を駆け上り、CROWNのキーを手に駐車場に戻ります!

DSCF4150_convert_20130127121749.jpg

ブースターケーブルで一発始動!  

集合時間は8時なので、少し慌てないといけませんねぇ・・・  

しかし階段をダッシュしたので、すでにヨレヨレの本田です(笑)

給油&エア調整のためスタンドに行くもまたハプニング発生

DSCF4161_convert_20130127122216.jpg

バルブキャップの中から内臓みたいのが出てきました(爆)

昨年これと同じ状態になり、フロントタイヤのエア抜けを経験したので一度自宅に戻り

ノーマルのバルブキャップを取付け、ようやく出発するも時刻はAM7:30・・・ヤバイ

頑張って走りましたが、都内は交通量がいつもより多く到着したのはAM8:30。遅刻しましたm(_ _)m

samuさんは8時に到着していたようです^^;

とりあえず缶コーヒーを飲んでひと休み♪  いつもの場所へ向かいます♪

DSCF4152_convert_20130127122021.jpg
レインボーブリッジをバックにsamuさんの愛機GPZ900R。

ココは何度来ても気持ちの良い場所なんですが、この時期の東京湾の風は恐ろしく冷たい><

この場所からは、レインボーブリッジはもちろんお台場のフジテレビや東京タワーも見えます♪

夜は夜景がキレイなスポット東京でNo1になった場所でもあります!

DSCF4151_convert_20130127131546.jpg

DSCF4154_convert_20130127122047.jpg

30分ほど景色を楽しんでから、次はいつもの場所へ向かいます~

晴海通りに戻り銀座を駆け抜け、内堀通りを走りますよ~!

右手には『皇居』~左手には『警視庁本店』に『国会議事堂』など修学旅行のようなコース!

突き当りが靖国通りで、やって来ました靖国神社。

DSCF4156_convert_20130127122105.jpg

缶コーヒーとでひと休み~♪

DSCF4157_convert_20130127122125.jpg
タクシーが邪魔だぁ><

DSCF4159_convert_20130127122143.jpg

帰り道は靖国通りを走り、新宿の大ガードをくぐり山手通りにでました。

GPZとCBの排気音が新宿の街を駆け抜けていくのは快感(笑)

今日はマラソン大会のようで新宿~四谷付近は交通規制がかかり混雑www

山手通りでsamuさんは右、僕は左に曲がり流れ解散となります。

甲州街道まで戻り初台から首都高4号線で調布まで一気にバビューン

自宅に帰る前に『2りんかん』でステッカーを購入しました♪

DSCF4160_convert_20130127122200.jpg

帰宅したのはAM11:40。 短時間・短距離ではありましたが楽しく走れましたよ~♪

メンバーsamuさん今日は遅れてゴメンね~

そろそろCBのバッテリー交換時期なのかもしれません。。。


これからメンバーUSAくんのバッテリー充電と、先ほど購入してきたステッカーで

CBのサイドカバーにイタズラしちゃいます(笑)

寒い中での『初乗り』でしたが楽しく走れて満足な本田です♪

次回はメンバー揃って震えながら休憩しましょうねぇ




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪








該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."こんにちはヽ(^0^)ノ"
こんにちはヽ(^0^)ノ

寒さにめげずに初乗り、頑張りましたね!
SAMUさんも寒さは以外に平気なのね!

USAは、冬眠中!
2013.01.27 15:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
早速のコメントありがとうございます♪

今朝はバッテリー上がりやらで慌てました(笑)
前日にチェックしないとダメだねぇ^^;

今朝も寒かったけど、豊海埠頭は景色も良く
気持ちの良い場所でした♪
次回はメンバー揃って走りたいね!
2013.01.27 17:14 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
おはようございます!

短時間でしたが初乗り出来てよかったですね!
でも、出発前のバッテリー上がりには参りましたね~><
私もしょっちゅう上げてます(笑)
その時はファイト1発押しがけで発進です^^;
まあ~押しがけの後はいつもひざが笑ってしまいますが・・・(爆)

次は弐友会全員で走れれば良いですね~^^
2013.01.28 09:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

出掛けにバッテリー上がりは慌てましたよ><
春先には交換になりそうです^^;

昨日は寒かったですよ~v-399
それでもついCBに乗りたくなります(笑)
早く春が来ませんかねv-356
2013.01.28 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/929-b0402e8a