Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

雪。。。(またかよぉ><)

こんばんは~^^

今朝は驚きましたねぇ・・・ いつも通りAM5:30起床。 外はまた雪が降っていましたwww

今月14日に降った雪に比べればたいした事はないのですがテンションは下がりますね

SN3N1576_convert_20130128183516.jpg

この雪は7時頃には止んだので、ラッタッタで出勤する事にしましたぁ^^;

凍結が怖いのですが帰りの事を考えるとバイク通勤は楽ですよね!

幹線道路はほとんど雪がありませんでしたが、交差点や裏道に入るとやはり・・・凍結www

SN3N1577_convert_20130128183544.jpg

前回、痛い思いをしているので慎重に走りました

実際足を着いてみましたが完全に凍結~危なそうな場所は押し歩きしてコケずに無事到着です!

運行中も裏道に入るとご覧の通り・・・凍結して恐る恐る走ります。

SN3N1578_convert_20130128183603.jpg
園バスの車窓から。

今日一日無事終わりましたが、月曜日から肩のこる日となりました。


本日28日。 先日ブログでも書きましたがシート加工をして頂いた『MGMスタジオさん』のHPのトップに

我が愛機CB750が掲載されました!  MGMスタジオ ←ココをポチッ♪

ブログでも使った写真なのですが、こうやって掲載されるとなんか嬉しいですね

今夜はサイドカバーにステッカーを貼ってみようかと思います^^

今まで何度もサイドカバーのステッカーを張替えてきましたが今度はどうなるやら

SN3N1579_convert_20130128183619.jpg

『弐友会』のステッカーはそのままにして、少し細工をしてみようかと。。。

上手く出来たらまたブログに写真をUPしますね~失敗したら現状維持です(笑)

SN3N1580_convert_20130128192427.jpg

ただいま弐友会メンバーUSAくんのバッテリーを充電中。。。

この後、愛機CB750のバッテリーも充電しますが春のツーリングまでには新品に交換

した方が良さそうです・・・ 国産のバッテリーを購入予定!

明日も寒くなりそうですね~凍結が怖いので安全運転で行かねば




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
路面が恐ろしいほどガリガリになっていますね。
歩いていても転びそうに見えます。
こっちは降っても積もる事がないので助かっています。

本田さんもステッカー作りですか?楽しみにしています。

東京湾とてもいい眺めですね。
一度行ってみたいです。
2013.01.29 02:51 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん、おはよーございます♪
また雪にやられてますね(^^;
こればっかりはどうすることもできませんしね~(;_;)
こないだ初走りでしたか~!
THE東京!って感じの場所で、『かっこえ~!』って思ったのと同時に、本田さん標準語なんかな~?って基本的なこと考えました(笑)
日頃、文章なんでわかりませんが、私なんかバリバリの鹿児島弁ですからねぇ(汗)
お会いしたときに披露します♪
2013.01.29 10:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

最近寒い日が続きますよねv-276
今年はまだ雪が降るような気がします><

ステッカーを作るつもりでしたが、手先が器用なsamuさん
にお願いしちゃいました^^;

東京湾も眺めの良い所がたくさんあるので
暖かくなったら走りに行きましょう♪
2013.01.29 18:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今年はまだまだv-276が降りそうな感じです^^;
降っている時はいいのですが、翌日の凍結が怖いんです><

また近いうちに都内を走りに行くので東京の街並みの
写真を撮ってきますね~♪

今度はスカイツリー&東京タワーなんかもアリですねv-411
2013.01.29 18:55 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
またもや雪の襲来でしたか!?@。@
凍結は怖いですもんね~
私も一度FTRで見事に滑ったことがあります・・・><
目の前でFTRがコマのようにクルクルと・・・(T_T)

サイドカバーはどうなるんでしょうかね~( ̄ー ̄)ニヤリ
UP楽しみです!!
2013.01.30 10:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今年はまだまだ雪が降りそうですよ~^^;
雪はしばらく見たくないかも・・・v-389

サイドカバーなんですが・・・今回は失敗でした(笑)
また近いうちに再チャレンジしますよ~!
2013.01.30 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/930-7f4239ca