Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

出勤停止。

昨夜から微熱が続き眠れない夜を過ごしました><

体中が痛くどうにもなりませんでしたよwww

DSCF4198_convert_20130204195157.jpg

ただの風邪だと思いたいのですが、痛みはさらに増して眠る事が出来ず弱りました。

このままじゃ仕事には行けそうもなく、初の当日欠勤になるのか・・・

DSCF4199_convert_20130204195218.jpg

AM2:30~体温はさらに上がり意識はもうろうとしてきますね^^:

こんな時でも写真を撮るのはブロガーの宿命か(笑)

今朝は仕事を休み午後から病院に行ってきました・・・  結果は・・・

SN3N1587_convert_20130204195116.jpg

インフルエンザでした><

体の節々が痛くだいの大人が声を上げちゃいましたw

とりあえず仕事は完治するまで『出勤停止』となりました。

皆さんも気を付けて下さいね~ ホントつらいわ

週末までブログの更新はできそうもありません。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
大丈夫ですか?(;゜0゜)
とにかく休養が1番なので
ブログも幼稚園の事もしばし忘れて
ゆっくり休んでください!

返信コメント無用ですよ(^_^)
2013.02.04 22:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

おはようございます!
ご心配をおかけしております^^;

昨日の点滴が効いたのか、少し楽になった気がします~
しかし体温は38℃を超え44歳の体にはキツイですね><

今週はゆっくり自宅療養します!
2013.02.05 09:00 | URL | #- [edit]
kitachan says...""
全国的に大流行しているみたいですね、先日うちのお袋もインフルにかかって入院しました。
本田さんの仕事が仕事だけに、出勤停止はやむおえないですね?お大事にしてください。
2013.02.06 05:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
kitachanさん

おはようございます!
お久しぶりです^^

幼稚園もインフルエンザが流行ってきています。
こんなに高熱出したのは4年ぶりくらいです・・・

お母様は体調回復されたのでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね。。。

またブログにもお邪魔させて頂きますね!
2013.02.06 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/933-ec3ef53e