Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

タンデム・バー。

こんにちは~^^

今日は朝から病院に行って来ました! 先週日曜の夜から高熱にうなされ長い一週間でした^^;

まだラッタッタ号で行く元気もなくママチャリで出動です♪

外の空気は冷たく寒いのですが気持ちが良いものですね~♪

SN3N1591_convert_20130209114403.jpg

右手をひねっても速度が変わるハズも・・・!?  いや変わりました(笑)

最近の自転車はこんな場所にギアが付いているんですね~

SN3N1593_convert_20130209122345.jpg

9時から診療開始なんですが、朝イチで診察券を出すも順番は24番www

待合室は多くの患者さんであふれ、とても居られず外で待つことに・・・

呼ばれたのは11時近く~約二時間待ちとなりました。

20130209_convert_20130209125724.jpg

まだインフルエンザの猛威は衰えていないようです~先週は僕も他の患者さんのように青い顔をして

待合室で待っていたのですね~^^;  ようやく呼ばれて診察時間3分。

結果はなんとか完治したようです!  ホント長くツライ一週間でしたよ><

体重は約4㌔減 体力も同時に落ちたと思います


『病は気から・・・』完治と聞かせれ多少元気も出てきたので、先週磨いたタンデムバーを持ち駐車場へ!

DSCF4202_convert_20130209114243.jpg

果たしてイメージ通りになるのか不安ですが、早速タンデムバーを取り付けてみました^^

DSCF4203_convert_20130209114309.jpg

・・・ ん~悪かないけど何か違うよな気もする^^;

DSCF4204_convert_20130209114343.jpg

率直な感想は悪くはないのですが、なんかピンと来なかったのがホンネですかね(笑)

しばらくはこの仕様で乗りますがそのうち『ブラック』にしたいと思います^^;

お金を掛けずにアイディアで勝負ですね

今日の作業はココまで午後からは部屋で大人しくしています。

まだまだ寒い日が続くので油断は禁物ですね。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪













該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."インフルエンザ( ´・ω・`)ノ~バイバイ"
良かった良かった!   インフル菌よサヨナラ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

でも、病院に行ったので!

他の型のインフル菌がこんにちはヽ(^0^)ノに、ならないように手洗い
ウガイをしましょう!

2013.02.09 20:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ようやくインフルエンザ・ダイエット完結しました(笑)
冗談抜きに4kg減ったよ><

あと2日間休みがあるけど今回は家で大人しくしていますw
好きな洗車する元気もないなぁv-390
いやぁ今回はお騒がせしましたm(_ _)m
2013.02.09 20:37 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
完治して良かったですね!
それでもまだまだインフルエンザは猛威をふるってるので
油断は出来ませんね!

さすがに4kgも体重が落ちると体力も無くなりますね〜
バイクいじりはもうしばらくお預けですね(´Д` )
2013.02.10 22:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

来週からの出勤許可が出ましたが、今週はおとなしくしています^^;
明日はパーツ屋に行けたらCBのヘルメット・ホルダーを何とかしようかと・・・
RC42乗りのオーナーさんの頭痛のタネですよね><

体力は落ちていると思うので、明日はバイクお預けです。。。
車で行ってきますね!
2013.02.10 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/935-449caf40