Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

ネズミ捕り。

インフルエンザも完治して元気を取り戻しつつある本田です!

5年ぶりにインフルエンザになりましたが、今回が一番強烈だったような気がしますよ

前回は30代でしたが今年45歳を迎える本田にはきつかったわ~

明日は一週間ぶりの出勤~朝起きられるか心配です^^;


今日は風が強かったですが良い天気でしたね!  

この青空に誘われてCBに乗りたくなりましたが、今日はCROWNでナップス&2りんかんへ行って来ました。

SN3N1595_convert_20130211124106.jpg

まずは久しぶりに『ナップス三鷹東八店』へ!  2/9~2/11までセールをやっていたので

お目当ては冬用のグローブ。 今はオールシーズン用のシンプソンのグローブを使っていますが

この季節さすがにインナーだけでは寒く、手首から入り込む風が冷たいので物色して来ましたよ~♪

久しぶりの『ナップス』。 品数は豊富でゴチャゴチャした店内でしたが今日行ってみると

品数はそのままで商品棚の配置を変えてスッキリと見やすい店内になっていました^^

SN3N1594_convert_20130211124040.jpg

お目当てのグローブですが・・・ 良いのがありましたぁ♪ のちほど紹介しますね

しばらく店内を見て次は『2りんかん府中店』へ向かいます。

東八道路では名物『ネズミ捕り』をやっていました^^;

今日も多くの人が御用になって、首をうな垂れていました・・・明日は我が身か!? キヲツケヨウ><

SN3N1596_convert_20130211151753.jpg

この寒風吹く中ヘッドホンをして、速度オーバーで走って来る車を待ち構えていましたwww

走ること20分ほどで『2りんかん』に到着!

駐車場に入ると見覚えのあるハデなローダウンされたハイラックス~♪

SN3N1599_convert_20130211124154.jpg

SN3N1598_convert_20130211124139.jpg
お客さんのRC42。

愛機と同じバイクを見るとつい撮ってしまいます(笑)

店内に入るとレジ前で作業していました^^

以前、メンバーkeiさんと一緒にヘルメットの文字入れをしてもらったツンツンヘアーのお兄さん。

SN3N1597_convert_20130211124124.jpg
この髪型、湘爆の丸川角児もビックリ!?

イベントで2りんかんへ来ているようでした♪

見ていると下書きもなしで、上手に描いています~さすがプロですね!

買い物を済ませ昼前には帰宅~それでは今日のお買い物はコレです

DSCF4205_convert_20130211124215.jpg

ナップスでは『ゴールドウイン』のウィンターグローブ。

定価7800円の20パーセントOFFさらにポイントを使って5000円ほどで購入♪

手首までしっかりかくれる、こんなグローブ前から欲しかったので買っちゃいました

DSCF4206_convert_20130211124232.jpg

2りんかんではパーツクリーナーと耐熱WAX(エンジン用)そして来月はCBのオイル交換なので

エレメントを購入しました。 自分で作業するので工賃はだいぶ浮くと思います^^

来月は弐友会ツーリングもあり、伊豆半島一周ツーリングも計画中なので楽しみですよ~

そのまえにしっかりと愛機CBのメンテナンスもしなければ♪

SN3N1600_convert_20130211154448.jpg

時刻はPM4:00になろうとしています。

天気は良いのですが、風は強く冷たいですね

また風邪をひかないように明日からまた頑張らないと!  

週末にはバスコース・バス停の説明会もあるので、明日からピッチを上げて作業です^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says..."ヽ(^0^)ノ"
インフルが完治して我慢できずにお買いものに行ったなー(^-^)
冬用グローブはお気に入りが見つかって何よりですね!

来月はオイル交換&ブレーキオイル交換お願いしますね(^-^)
2013.02.11 16:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は久しぶりの外出~さすがにバイクは乗れませんでしたがwww
グローブはかなり安く手に入りましたぁv-411
今まで寒い思いをしながら走っていたけどこれで安心♪

来月のオイル交換了解しました!
準備を整えてお待ちしております^^
2013.02.11 17:38 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
僕も2りんかんにパーツクリーナー買いに行かなければ・・・(笑)

ウィンターグローブ!いいの見つけましたね~
ぼくも愛用のがあるんですが、合わせて使ってたタイチのインナーグローブを
無くしてしまって・・・

薄くて暖かいウィンターグローブ欲しいです(m´・ω・`)m
2013.02.11 23:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~☆
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はおとなしく車で出掛けましたよ^^;
パーツクリーナーは1本298円でした!

ゴールドウインで5000円は買い得感があり購入♪
暖かくなる前に、このグローブで走りに行かねば(笑)
2013.02.12 00:15 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは^^
ゴールドウイン!いいですよね!
スリーシーズンはタイチで革のグローブ。
ウインターグローブとレインコートはゴールドウインと信頼をしています。
僕もジェットにペイントしてもらいました。
今でもお気に入りです。
お体も快復されたようでこれから洗車にツーリングと精が出そうですね。
2013.02.12 00:36 | URL | #- [edit]
ベルボトム says...""
いいですねー新しいグローブ!
あたしもほしいー。
温かそうですね。
2013.02.12 09:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんわ~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

やっと買いましたゴールドウイン!!!
手にしっくりと馴染む感じが良いですね~♪
今週は無理そうですが、来週は走りに行けたらと思っています^^

旅好きさんも『ビートンさん』ご存知でしたかぁv-411
あの方ホント上手ですよね♪

今週末は久しぶりに洗車しまーすv-411
2013.02.12 20:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

こんばんわ~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

毎日拝見しておりますが、読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m

この時期を待ってようやくウィンターグローブを購入しました!
早く使わないと春が来ちゃいますね(笑)

先週はインフルエンザになり39℃以上の高熱にうなされていました><
今日から職場に復帰したので、来週あたり新しいグローブで
走りに行けたらと思っています♪

またブログに遊びに行かせて頂きますねv-398
2013.02.12 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/936-1d5a8b25