Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
5

弐友会ステッカー。

今日は寒い一日でしたね・・・ 

天気予報では朝のうちに雨が止む予報でしたが、雨から雪になり本格的に降って来ましたよwww

バスの洗車の予定でしたが、雪の為出来なかったので買い物に出掛けました!

教室の鍵が壊れたので鍵とミゼット号のドリンクホルダーを購入♪

SN3N1616_convert_20130219182435.jpg

このタイプは最近あまり見なくなりましたね~ 免許を取った頃はみんなこのタイプでした

ステーを折り曲げてスピーカーのある場所に取り付け完了!

SN3N1617_convert_20130219182505.jpg

雪は昼過ぎまで降りましたが、夕方には止み二台のバスを洗車して帰宅~♪

ラッタッタ号で冷たい風の中、全開走行で帰ってきました

そして先日注文していた例のモノが到着していました!

DSCF4226_convert_20130219182532.jpg

今回は弐友会メンバーのガンマくんとだいちゃんにも頼まれていたので首を長くして待っていました♪

自分のCB用にオリジナル・ステッカーも作りましたよ~

DSCF4228_convert_20130219182551.jpg

今週末はCROWNの洗車のあとに『Oyazi-Style』のステッカーをCBに貼るつもりです^^

あとは週末の天気次第・・・  今週末は晴れてくれるといいのですが。。。


まだ先ですが3月の後半、土日で伊豆半島に行く計画中なんですが弐友会メンバー皆さん

都合が良ければいかがでしょうか  今回は釣りも楽しんでくる予定です!




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪




該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 23:25 | | # [edit]
USA says...""
おっ、弐友会ステッカー!

色からして黒が大ちゃん 赤がKEIさん 銀が本田君だね(*^_^*)
だとするとボディーに貼ると皆、同化して目立たなくなるから気をつけよう!

(メ・ん・)?でも Oyazi-Styleが赤って事は赤は本田君で銀がKEIさん
でっ黒が大ちゃん!?結果、大ちゃんは目立たない!(・_・;)
ねむいー(。-_-。) ☆GOODNIGHT☆(;д;)
2013.02.20 23:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

ステッカー完成しました^^
赤はガンマくん、黒とシルバーはだいちゃん♪
また新しいステッカーを作る時は声かけますね~^^

来月のツーリングはドコ行きましょうかぁ♪
2013.02.21 17:42 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
おはようございます!

ミゼット号に付けたホルダー懐かしいですね~^^
ホント免許取立ての頃はみんなこのホルダーぶら下げていたような・・・^^;

ステッカー良いですね~
早速この週末クラウンに「oyazi-style」張るんでしょうね!
2013.02.23 09:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先ほどアルバイトから帰宅しました^^;

あのドリンクホルダー298円でした(笑)
最近の車は最初から付いているので便利ですよね~v-411

『Oyazi-Style』のステッカーは明日CBに貼る予定です♪
2013.02.23 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/939-4031103a