Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

居酒屋。

昨日は弐友会メンバーkei氏と居酒屋へ行った。
午後6時に待ち合わせし友人H氏も途中から参加し、気がつけば時刻は23:30。
楽しい時間は時を経つのを忘れてしまう。
こんなに長い時間、居酒屋に居たのは過去最高だ。。。
三人とも小学校からの同級生で、話題尽きる事なく時間は過ぎていく。  
店を後にして歩く事30分。無事帰宅した。
たまにはこんな時間を仲間と過ごすのも楽しい!

200911141806000-3.jpg

今朝は7:00に起床。
洗車場に行くには出遅れm(_ _)m
Y31の洗車は来週のお楽しみとなった。
午後からは、トランク・ルームの片付けだ。 

200911151403000-4.jpg

広いセドリックのトランクも洗車道具だけでいっぱいになる。
これだけあれば、いつでも何処でも洗車出来るが、買い物に行った時荷物が乗らないのが最大の欠点(^^;)

今月末にはスタッドレス・タイヤの履き替えなど忙しくなりそうだ・・・

明日からまた一週間頑張ろう!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says..."あざ~す!"
いや~俺も久しぶりの、『飲み』でした。あっという間の楽しいひと時でした。今度は忘(新)年会ですね。新春ツーリングも是非行こうね。くそ寒いが・・・
2009.11.15 20:50 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
昨日はお疲れ様でした! 久しぶり飲んだって感じi-278 近場なんでまた近いうちに行きましょうi-184
2009.11.15 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/94-f24502e6