Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

強風。

皆さんこんばんは~  今日は風の強い一日でしたね^^;

午前中は大切な用事がありましたので外出~午後は風が強く車・バイク共にいじれず

部屋に引きこもっておりました・・・

今日は愛機CB750に先日作ったステッカーを貼るつもりでしたが強風のため断念www

来週の休みまでおあずけになりました><

SN3N1622_convert_20130224184533.jpg

今度の土曜日は愛車CROWNの超洗車&オイル交換。

翌日日曜日はCBのオイル&エレメント交換に点火プラグの交換予定です!

今週末はもう3月ですね。 少し早いですがツーリングの準備を始めますよ~


最近バイクに乗る機会がなく、バイクネタが少なくなりましたがそれでもご覧になって下さる

皆様に感謝感謝の本田です

これから段々と暖かくなりツーリングに洗車、そして今年は釣りも楽しんでいくつもりです♪

それにしてもこの風・・・  早く止んでくれないですかねぇ。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."まっ茶・茶"
こんばんわー!

今日の強風で我が家の付近は砂嵐、今だに視界が茶色な
USAでした・・・・・・・・(・_・;)

また、来週、洗車しなくては! 
やはり、水道屋さんは繁盛するのだろうか!
2013.02.24 20:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は一日、風が強く寒い一日だったね^^;
もちろん洗車も出来ず・・・

来週はガッツリ洗車しなきゃ^^
バイクのオイル交換もしますよ~♪

2013.02.24 20:57 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
早く暖かくなって欲しいですよね。
僕もリムストライプを貼ろうとするとピュッと風が
吹いたりして違う意味で苦労しました。

弐友会の字がかっこいいですね。
ステッカーはどこに貼られるのでしょうか?

来週の週末はメンテナンス日ですね。
ちなみに僕はもうけた日がありません(汗)
2013.02.25 23:34 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

最近、暖かくなったり冷え込んだりと体調がついていかないですね><
春が待ち遠しいですv-356

この時期は乗らずにメンテナンスやカスタムして楽しむのがいいかもv-398
ステッカーはタンクに貼るつもりですが、洗車してからあれこれ考えます!

2013.02.26 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/940-8207e8f2