Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

本田の悩み。。。

こんばんは~^^

今日は夜から雨が降るみたいですねwww 

雨ならまだいいけど強風はホント勘弁して欲しいです><

これは先週の土曜日のお話ですが、お時間ありましたらお付き合い下さい

先週の金曜~土曜日と東京は強風で大荒れの天候でした。

いつも『Oyazi-Style』をご覧になって下さってる皆様の中には記憶ある方もおられるかも・・・

昨年の台風で駐車場の雨どいが落ちて、愛車MWと愛機CBに直撃し少しキズが付いて抗議に行きましたが

まるで『あっ そうですか』みたいに他人事でしたwww

会話にならずあきらめて帰ってきましたが、今度は強風で波板(プラスティック製)の大きなものが

駐車場に飛んできました。  現在はこんな感じです

DSCF4248_convert_20130304183250.jpg

土台の柱が折れて倒壊寸前って感じなんですよwww

DSCF4249_convert_20130304183315.jpg

先週の土曜日は強風の中、洗車&オイル交換で出掛けていたので助かりましたが

駐車場に帰って来るとCROWNの停車位置にこんなものが散乱していました

DSCF4250_convert_20130304183441.jpg

これが車に直撃したらひとたまりもありません><

直接ガラクタを持って行きましたが、部屋の電気は点いていますが・・・居留守(怒)

確かに自然現象で不可抗力って事も考えないわけではありませんが、前回もMWがキズ付いた時に

波板が剥がれそうですよと言ったのですが・・・ 内気な本田くんもさすがに怒り炸裂   

証拠写真を撮り一筆書いたのを明日市役所に持って行き相談する事にしました!

とにかくもう愛車達を守らねば!!!

洗車オタク(笑)の本田にはツラすぎます

明日は良い結果が出るといいのですが・・・  また報告しますね~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
おはようございます!

ひどい話ですね~><
その家の住人は去年雨どいが飛んだ時点で
何らかの処置をしなければならないのに・・・
今回は大事にならなかったけど結果が何も起こらなかっただけで
実際には波板が飛んでるわけなので、知らんぷりでは済まされないと思いますね~
市役所が迅速に対応してくれればいいのですが・・・><

役所がダメなら最終手段は本田さんが戦闘モードになればいいような・・・
って、それは昔の話ですね!・・・今は内気なんですよね~・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.03.05 08:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんわ~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント頭にくる話ですよね・・・
結局、市役所は動いてくれないので内気で内向的な性格ですが
勇気をふりしぼって直接対決!(笑)

そして今日も事件が・・・ 後ほどブログ更新します(涙)
2013.03.05 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/944-6010ea0e