Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

当て逃げ。

こんばんは~

最近、不運続きの本田でございます^^;  今日は暖かく過ごしやすい一日でしたがまた事件がwww

今日はベンチの修理ペンキ塗りを終わらせ、送りのバスの時間が迫りその時です。

園長先生に『手を貸してくれと・・・』ナニが起きたのでしょうか!?

場所は駐輪場~アレ!? バイクが一台倒れていました

本田のラッタッタ号ではなくY先生の125ccのスクーターが横倒し><

風で倒れるわけもなく現場検証!  よく見るとタイヤ痕がありましたwww

SN3N1642_convert_20130305184514.jpg

午前中、幼稚園の前で引越し作業をしていてトラックが二台停車。

その横を何台もの車が通り過ぎたのでその一台ですね><

タイヤのパターンを見ると小型トラックのようです

心配になりラッタッタ号も見ると・・・ 接触痕がありました

SN3N1640_convert_20130305184426.jpg

僕のラッタッタ号たいした事がなかったので、お得意の『アーマーオール』でサッとひと拭き♪

ほとんどキズらしきものは見えなくなりました^^

SN3N1643_convert_20130305184531.jpg

次はY先生の通勤快速号! まずはひん曲がったナンバープレートを真っ直ぐにします。

ソバを打つ要領で棒を転がしゴロゴロとナンバーを伸ばしました(笑)

SN3N1641_convert_20130305184454.jpg

真っ直ぐにしたナンバープレートを取り付ける前に、再び『アーマーオール』でフェンダーを磨きます!

スリキズが見えなくなってからナンバーを取り付けて完成ですよ~

SN3N1644_convert_20130305184545.jpg

それにしてもバイクを倒してそのまま逃げる悪党ども・・・

心の中でそっとつぶやきました『パンクしますように』

直したお礼にY先生に缶コーヒーをご馳走になりました^^

ホント最近ツイてない本田です><  明日はどんな一日になるやら^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

今度は当て逃げですか!?
ついてないですね〜><

私も願ってます!
「パンクしますように」・・・と
2013.03.05 21:32 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
あらら・・・ 不運って続いちゃうんですよね(m´・ω・`)m

お二人共怪我がなくてなによりですが・・・

当て逃げなんて許せませんね~

僕なら・・・ここで書けないようなことを願ってしまいますね(笑)
2013.03.05 23:13 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

最近ツイてないんですよ~^^;
ラッタッタ号がスーパーカブに変わっていたら
間違いなく通報していました(笑)

Y先生のバイクも他は異常がなかったようです。
ホントひどい人もいるものですね・・・><
2013.03.06 20:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうごございます♪

最近読み逃げばかりでスミマセン><
ここ数日いい事ないんですよ~^^;

本音を言えばHORI-Gさんと同じくここでは書けない事を
全力で祈っています(笑)

弐友会メンバーと福井ツーリング・サプライズ参加もしたいのですが
東京から遠すぎました(涙)
いつかお会いしたいですね^^
2013.03.06 20:16 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
いやぁ~悔しすぎますね!
僕も車ですけどあるんですよね。
後ろのバンパーやドアにこすった後が残っていました。
でもどうしようもないですよね。
泣きね入りでした。
2013.03.09 00:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

最近不運続きなんですよwww
車もショックですよね~>< 車もそうですが心も凹みます。

僕も結局泣き寝入りばかりですよv-406
2013.03.09 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/945-fb7e9c13