Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

白波塾。

先日居酒屋での会話。
友人H氏は最近、車の車検を取ったそうだ。
費用は12万くらいだったらしい。
オレのY31も来年6月車検なので他人事ではない・・・


先月バッテリー交換はしてあるので安心だが、車検時アレコレ直す箇所があるのでいくらかかるやら(^^;)  軽自動車に代替えも考えた時期もあったが、最近出費が多く微妙な感じ。
来年春頃まで今の車で様子みてから検討するようだ。
さすがに3000ccの車を維持するのは大変になってきた。
とりあえずオイル漏れがひどくならなければ、車検を取って乗り潰すようだね。




白波塾

11月も中旬。
そろそろメバル釣りのシーズン!
去年は外道でヒラメが釣れそこそこ良い思いをしたが今年はどうだろう?
最近 雨が多くあまり条件が良くないが月末には一度釣行予定だ!
場所はまだ考えていないが、真鶴・磯子・川崎のどこかになるだろう。
前の職場のGS400氏とも釣りの約束をしているが、雨で結局行けずにいる。
今月末か来月初旬には一度行く予定。
天候回復するまで、もう少し待ってて下さいね?!
今回はルアーと電気浮きを使い餌釣りも検討中。。。
ルアーだけで釣れないと飽きちゃうからねm(_ _)m

メバル
今年こそは20?オーバーのメバルを釣るゾー!


さっき天気予報を見た。

また明日は雨じゃんねぇ?

最近買ったカッパが大活躍。

週末ラッタッタも洗車しなきゃ・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

GS400 says..."お久しぶりです!"
今月も、中途半端に雨が多いですね~(^_^;)
明日も雨の予報と聞いて、テンション下がります…

私も今月は雨だったり予定があったりで、ツーリングに行ってませんよ。
マフラーを取り外してカット中なので結局は行けないんですけどね…

ただ、その間にもアップハンを外して延長にしてウィリーハンドルをつけてみたり、ヘッドライトもマーシャルの889デベソの黄色を買おうか検討中と、時間があればGSをいじくってますよ~o(^-^)o

月末、または来月ですね!了解しました~
その時期なら、Iさんも参加できそうですね。
楽しみにしてます♪♪
2009.11.16 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/95-73893ad6