Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

南房総ツーリング①

みなさんこんばんは~^^

今日は2013年 弐友会初ツーリングに行って来ました!

かなり睡魔に襲われていますが、書けるところまで書いてみますね♪


AM4:30起床! 前夜はなかなか寝付けず朝を迎えました。

6時にガンマくんと待ち合わせ~その前にスタンドへ行くとメンバーのkeiさんに会いました^^

そのままガンマくんと待ち合わせ場所の7x11に向かいます。

夜明け前の時間帯に走るのは気持ちが良いですね♪

DSCF4303_convert_20130317213028.jpg

6時にガンマくんから着信アリ!  前日深夜まで仕事で二度寝をしてしまったようです^^;

代々木PAに直接来てもらう事にして、keiさんと首都高4号線を走り集合時間の6時半に代々木PA到着!

DSCF4306_convert_20130317213058.jpg

埼玉組のUSAくん samuさん だいちゃんはすでに到着していました^^

早速弐友会styleの始まりです(笑)  コーヒーを飲みながらバイク談議に花が咲きます♪

USAくんが新しい弐友会のステッカーを作ったので後日披露しますね!

しばらくすると甲高い排気音と共にガンマくん到着~お疲れの様子・・・かなり眠そうです^^;

7時過ぎ次の休憩ポイント『海ほたる』に向けて出発!

早朝の都内を走りぬけ『レインボーブリッジ』を渡り『海ほたる』に到着しました。

DSCF4309_convert_20130317213422.jpg

DSCF4311_convert_20130317213453.jpg

今回で二回目ですがとても気持ちの良い場所ですね~^^

先日までの強風がまるで嘘のように、穏やかで過ごしやすかったですよ♪

DSCF4312_convert_20130317213513.jpg
keiさん回らない舵に悪戦苦闘・・・ 

とりあえず朝食~歩いて色々探してみましたが時間が早いのでまで開店前(笑)

試食の『くませんのカステラ』を食べながらさらに歩きます。

DSCF4313_convert_20130317213541.jpg

さんざん迷ってファミリーマートでタルタルフィッシュバーガーとコーンスープにしました^^;

DSCF4316_convert_20130317213606.jpg

食べ終わりいっぷくしてから館山を目指し走り出します!

木更津東で高速を下りてR410で房総半島を南下~

この道初めて走りますが信号が少なく走りやすい道で楽しかったですよ^^  

走るのが楽しくてあまり写真を撮れませんでした><

DSCF4319_convert_20130317213636.jpg

ガンマくんの給油ついでに休憩♪

ココでは5分ほど休み『道の駅・ローズマリー公園』目指して走り出します^^

DSCF4321_convert_20130317213727.jpg

辺りには菜の花が咲いていてキレイでしたぁ^^

昼食にはまだ早い時間だったので缶コーヒーで我慢・・・ そのかわり昼食は豪華に♪

DSCF4325_convert_20130317213657.jpg

30分ほど休んで次は『道の駅・ちくら潮風王国』に向かいます。

再びR410に戻り道の駅に向かう途中で、思わず感動する出来事がありました♪

続きを書きたいのですが強烈な睡魔に襲われている本田でございますwww

また明日更新しますので、ぜひご覧になって下さいね^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪












該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says...""
今日はお疲れ様でした(^-^)
楽しい時間はアット言う間に過ぎていくね\(◎o◎)/!

帰りの渋滞には参りました!
疲れが倍増するね(・_・;)

☆GOODNIGHT☆(;д;)
2013.03.17 22:46 | URL | #- [edit]
本田携帯 says..."USAくん"
こんにちは!
いつもコメントを頂きありがとうございます

昨日は楽しかったね
ただ帰りの大井から高井戸まで超渋滞…

埼玉組の方が早かったもんね
次回のツーリングもよろしくお願いします!
2013.03.18 13:27 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
今年初めの弐友会ツー
お疲れ様でした!

楽しく走れたようですね~
休憩メインの弐友会!
後半はどのような展開になるんでしょうね~
感動する出来事が気になります~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.03.18 13:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

昨日は久しぶりのツーリング楽しんできました^^
先ほど更新しましたが、明日まで引っぱります(笑)

お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪
2013.03.18 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/950-a34de1bc