Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。

南房総ツーリング-最終章-

こんにちは~♪  今日は汗をかくほど暑い一日となりましたね^^;

明日から幼稚園は春休みとなります

さぁ今日は先日の南房総ツーリングの最終章です~それではごゆっくりどうぞ♪

道の駅・ちくら潮風王国で『海鮮丼』を食べて大満足の弐友会メンバー♪

次の目的地である、『道の駅・とみうら』を目指し再びR410を走り出します。

海岸線は気持ちが良いですね~♪  信号も少なく快適クルージング!

今回は日帰りでショートカットして走りましたが、秋になったら房総半島を一周してみたいですね♪

もちろん釣竿を持って一泊二日でゆっくりと♪

午後になり交通量が増えてきましたが、なんとか道の駅・とみうらに到着です^^

道の駅の裏側に菜の花畑があると聞き散歩がてら見に行きました。

これだけの菜の花は見た事がなかったので楽しめましたよ♪

タイミング良く千葉県警のイベント!? をやっていたので見に行く事に。。。

パトカーや白バイが止まっていて多くの観光客が記念撮影~もちろん我々弐友会も

まずはUSAくんが白バイに・・・ 嬉しそうですね♪

こんなイベントでもなければ白バイにまたがり記念撮影など出来ないので貴重な体験です!

続いて弐友会の弾丸ボーイsamuさんが白バイに乗車・・・

このままエンジン掛けて走って欲しかった(笑)  自己責任で。

僕もまたがってみました!  ハンドル周りに色んなスイッチが^^;

DSCF4361_convert_20130319162408.jpgDSCF4362_convert_20130319162431.jpg

サイレンやスピード違反を取り締まるスイッチなど色々付いていました。

この後メンバーだいちゃんも乗車しましたが、一番似合っていたのはこの人ですね

誰かって!?  多分観光客の一人かと・・・(笑)

無意識のうちにシャッターを切っていました(爆)

楽しい時間というのは早いものですね~陽は傾き初め時刻は午後3時を過ぎていましたwww

帰りたくはないのですが、翌日は仕事なのでそろそろ帰らなければ。。。

帰りは渋滞覚悟で全線高速で帰る事にしました~富浦ICから立ち上がりしばらくは順調でしたが

君津を辺りから・・・ アクアラインはほぼ全線渋滞していました

最後の休憩場所は湾岸大井PA。

30分ほど休憩してココから埼玉組と東京組にわかれて流れ解散です。

東京組は大井から高井戸まで全線渋滞www

首都高はジャンクションなど道が斜めになっていて停車すると怖かったです><

それでも夕暮れの東京都内 ライトアップされた東京タワーや六本木の街並みを見ながら

家路に向かい愛機CBを走らせるのは悪くなかったですよ

埼玉組は7時。 東京組は8時無事帰宅する事が出来ました^^

走行距離は325km まぁ弐友会いつもの距離ですね^^;

初めて房総半島を走りましたが、また走りたいと思います♪

三日間 『南房総ツーリング』をご覧になって頂きありがとうございました!

今後も弐友会は安全運転で『休憩時間』を大切に走り続けます(笑)

本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kei says...""
お疲れ様でした.
やっぱ楽しいわ~、これだけはやめられません!
今年もあちこちに休憩しに行きましょう。
しっかし帰りの首都高渋滞には参りました。
2013.03.19 21:02 | URL | #- [edit]
keiさん

こんばんは~^^
久しぶりのコメントありがとうございます♪

いやぁ今回も楽しかったなぁv-411
『ダイヤモンドヘッド』は感動しました!
そしてフラワーラインは良い道だったね♪

次回はドコへ行きましょうか!?^^
帰りの首都高はホント疲れましたwww
次回もよろしくお願いします!
2013.03.19 21:10 | URL | #- [edit]
ガンマ says...""
今年初の弐友会ツウリング最高でしたね すぐ行きたいですな 帰ってきたばかりなので今日はこのへんで zzz
2013.03.20 00:47 | URL | #- [edit]
ガンマくん

こんにちわ~^^
コメントありがとうございます!

千葉ツーリングは楽しかったね~♪
機会があったらまた房総半島行きたいよね^^

これからバイクシーズン! ガンガン走ろう♪
2013.03.20 11:41 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
南房総ツーお疲れ様でした!
気の合う仲間とのツーリングは
楽しく走れたようですね!

いよいよバイクシーズン到来!
私も弐友会に負けないように
安全運転で走りますよ!
でも、ちょっと違うのが休憩少なめが
「笑い人-Style」です!(爆)
2013.03.21 09:38 | URL | #- [edit]
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

今回は初めて房総半島を走りましたが楽しかったですよv-411
まだ走ってない道がたくさんあるのでまた行きます!

春休み中に伊豆半島一周ソロツーを企画していますが
どうなる事やら・・・^^;

笑い人さんのツーレポも楽しみにしていますね♪
2013.03.21 16:21 | URL | #- [edit]