Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

タイヤ交換。

どんより曇った一日でした。  相変わらず花粉は飛んでいるようで鼻がムズムズしてきます。

今朝は二度寝してしまい8時過ぎに起床~先日の強風で愛車はホコリまみれwww

出遅れましたが洗車場で砂と汚れを洗い流しました^^

DSCF4376_convert_20130320153809.jpg

卒園式、そして昨日は終了式が終わり今日から春休み♪

午前中はダラダラと過ごし半日が終わりました・・・  それにしても花粉症はツライですね><


午後からは気合いを入れてタイヤ交換をしましたよ~

交換はすぐに終わるのですが、3Fの部屋から駐車場までタイヤを運ぶのが大仕事ですwww

腰を痛めないように一本ずつ運ぶしかありません。 

部屋⇔駐車場を四往復してようやく作業開始です!

DSCF4377_convert_20130320153824.jpg

今年で10年落ちのCROWN ジャッキは未使用の新品でした♪

交換自体は20分も掛からず終了。 また四往復してスタッドレスタイヤを部屋に運びます(汗)

DSCF4378_convert_20130320153841.jpg

今日は出来ませんでしたが、ホイールを洗ってからベランダの隅に収納してまた冬に履き替えですね^^

今夜は週末のアルバイトの打ち合わせがあるので再び部屋でゴロゴロ

明日は早朝から『本田農園』に行きジャガイモ植えがあるので体力の温存です(笑)

いつも間にかウトウトしていると玄関のチャイム♪

先日オークションで落札したサービスマニュアルとパーツリストが届きました!

SN3N1656_convert_20130320153739.jpg

少し見てみましたが、詳しく書いてあり今後のメンテナンスが楽しくなりそうです♪

明日はAM8:00から園長先生とジャガイモ植えなので午前中は忙しくなりそう^^;

明後日の朝、天候次第ですが早朝ソロで秩父にでも行ってみようかと計画中

起きれたらの話しですが・・・(笑)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
こんばんわー(^o^)/

タイヤ交換よりタイヤ運び、お疲れ様でしたね(・_・;)
腰をお大事に(´・_・`)

金曜日に秩父行きかな! 
週末はアルバイかな!?


2013.03.20 20:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♪

いやぁホント、タイヤ運びで疲れました^^;
今朝は少し、腰が痛いのですがこれから
ジャガイモを植えに本田農園へ・・・(笑)

金曜日の朝練は中止です><
土曜日のアルバイトですが、レンタカーを埼玉の蓮田まで
取りに行かなくては・・・(涙)
土曜日は3時起きになりそうv-406
2013.03.21 06:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/953-6a0b03fa