Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

アルバイト -茨城県ひたちなか市編-

こんにちは~^^  桜が咲き乱れ春の到来を感じるようになりましたね~♪

春休みを利用して今回も送迎のアルバイトに行って来ました!

23日24日と二日間のアルバイトの様子をごゆっくりどうぞ


いつもは埼玉県・所沢市内のレンタカー屋さんなんですが、予約ミスで今回は埼玉県・蓮田市内の

レンタカー屋さんで車を借りる事になりました^^;

23日AM6:30に所沢駅に配車なので前日の深夜にバスを引き取りに行きましたwww

おかげで23日は5時半起きで余裕を持って出発準備です!

DSCF4390_convert_20130323140629.jpg

今回の相棒はTOYOTAハイエース・コミューター15人乗りです~ナンバーは200になるので

中型及び大型免許が必要になります。

6時に自宅を出発して6:30には所沢駅到着!  今回のお客さんは少年サッカーの子供達♪

以前アルバイトしていた幼稚園の卒園児なんですが、当時僕が運転する園バスに乗っていた子供が

3名乗っていて嬉しかったですよ~^^  誰も僕の事を覚えていませんでしたが(笑)


所沢インターから立ち上がり、大泉から外環に入りますが大渋滞&事故で二時間

常磐道に入ってから最初のPA守谷で休憩です♪

多くのライダーが休憩していて、その中に『CB750F』が止まっていました!

ノーマルで程度は極上、カラーも僕の好きな『ガンメタ』でカッコ良かったですよ~

オーナーさんに声をかけて写真を撮らせてもらいました!

DSCF4391_convert_20130323140652.jpg

ゆっくり見ていたかったのですが、11時には到着予定なので先を急ぎます。

花見をしに行く車や観光バスも多くまた渋滞が予想されたので出発!

DSCF4392_convert_20130323140708.jpg

常磐道は渋滞もなく快適に走る事が出来ましたよ^^

ハイエースはまだ新車のようで、力強くストレスなく走ってくれます!

一気に遅れを取り戻して友部から北関東自動車道に入りひたちなかICで下りて10分。

DSCF4394_convert_20130323140725.jpg

無事に到着しました~10:40に会場にコーチと子供達を降ろしてすぐに東京に戻ります。

翌日お迎えに来るので、レンタカーで自宅を目指しますが外環の反対車線は大渋滞でしたwww

DSCF4395_convert_20130323140742.jpg

明日も混むんだろうなぁ・・・  帰りは順調でノンストップで自宅に到着♪

PM1:30。 明日も順調に帰って来れるといいのですが

昨夜からの走行距離は350kmでした。  明日も頑張るぞー!



24日は迎えに行きます! 昨日の渋滞もすごかったのですが今日は帰りの常磐道は渋滞確定www

15:30にひたちなか着なのですが余裕を持って早めの出発です!

AM10:00自宅を出発~燃料はまだ半分入っていますが渋滞を考えて少し給油してから

外環大泉から高速立ち上がり、ひたちなか市を目指します。

行きは順調で途中休憩しながら昼過ぎには到着しました^^

DSCF4396_convert_20130324235625.jpg

DSCF4399_convert_20130324235704.jpg

出発まで数時間あるので、いつもの愛読書を見ていると睡魔が・・・(笑)

学生時代から文字を見ていると眠くなってしまいますzzz

いつの間にか二時間ほど寝てしまいました^^;

DSCF4397_convert_20130324235649.jpg

久しぶりの遠出で少しバテました・・・ 最近は園バスで一日の走行距離が50kmほどなので。

PM5:00現地出発し所沢に予定通りPM7:30着。

迎えに来ていたお母さんが僕の事を覚えていてくれたので嬉しかったですよ~

当時年少さんだった子供が小学五年生になっていました♪

レンタカーに給油してレンタカーを返したのが9時~10時過ぎには無事帰宅^^

二日間の走行距離は約800kmでしたwww


この二日間で稼いだアルバイト代は諭吉が4人。 ハードな内容でしたが高額バイトでした!

毎年5月、律儀にやって来る自動車税に消えていくでしょう。。。

今夜はゆっくりと眠れそうです




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!
アルバイト無事に済んだようですね!(^_^)
良かった良かった!
でも、折角のバイト代が自動車税に消えちゃうなんて・・・(−_−;)

年少さんがもう5年生ですか!?
子供の成長は早いですね〜(´Д` )
って事は私たちもその分年とったって事なんですよね〜(T_T)
2013.03.25 20:52 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

走行距離800kmはハードでしたが無事終わりました。
今日は一日寝て過ごして終わりましたよ^^;

バイト代で自動車税をと考えていましたが気になるCBのパーツが
あるのでもしかしたら・・・v-398

数年前違う幼稚園で乗せていた子供に会えて嬉しかったですよ~
その分、僕も歳をとりましたが(笑)
2013.03.25 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/955-cc52936d