Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

スタッドレス・タイヤ。

こんにちわ~♪  

春休みモードで毎日ノンビリ過ごしている本田です^^

先日のアルバイトも無事終わりホッとひと息♪


今日は黄砂で汚れまくっているCROWNの洗車から一日が始まりました!

カーシャンプーでボディを洗うとザリッという感触www

明後日はまた雨の予報ですが、水洗いだけしてきましたよ~^^;

SN3N1658_convert_20130326170229.jpg

WAXは完全に落ちていましたが今日は水洗いのみでおしまい。

花粉が僕の鼻を直撃するので長時間の洗車はツライです

自宅に戻り今度は先日交換したスタッドレスタイヤを洗いました。

DSCF4400_convert_20130326170323.jpg

年に二回なので面倒ですがホイールを洗って磨いてから収納します!

洗っておくと次回のタイヤ交換の時、手が汚れないので頑張って洗いました^^

30分ほどで四本洗って終了!

DSCF4401_convert_20130326170413.jpg

次の出番は12月になります^^

春休みはあと八日間あるので来週あたり弐友会のホームグランドである秩父方面に

走りに行こうかと思います♪  心配なのは天気ですね~明日から曇りや雨が多いようですねwww

春休み中に伊豆半島一周ツーリング行く予定でしたが、日程が合わないので延期になりそう

次回の弐友会・ツーリングは4月7日(日)になりそうです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/956-4b607e1a