Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。

爆水活動開始!

こんにちわ~^^

朝から雨が降り寒い一日になりそうですね。。。

さぁ昨日はいつもツーリングで訪れる『城ヶ島』へ行って来ました♪

それではごゆっくりどーぞ^^

前日は久しぶりの釣行でなかなか眠れず、寝不足で朝を迎えました~^^;

荷物を愛車CROWNのトランクに積込み爆水メンバーTくんを迎えに行きます。

AM9:30城ヶ島に向けて出発~最初の休憩は『保土ヶ谷PA』に入りました~

ツーリングで良く利用する場所でもあります。  平日でしたが多くのライダーさんがいましたよ~♪

隣には愛車と同じ車が・・・個人タクシーでしたが本田のCROWNの方が輝いていました(笑)

弐友会styleなら腰をすえてしまうのですが、10分ほどの休憩で城ヶ島を目指し出発です!

渋滞もなく順調に行き12:00に到着~日頃運動不足なので少し歩いてみました。

曇り空でしたが釣りをするには最高の天候です!

ホントに少しの散歩・・・15分ほど歩いて終了(爆)

お腹も空いてきたのでお店を探します~今回はいつもツーリングで行くと声を掛けられるお店なのですが

いつもスルーしてしまうのでココに決めました^^

二人で『マグロ丼』を注文してみました。

マグロの量も多く美味しく頂きました^^  また訪れたいお店です♪

次回は『生シラス丼』を食べてみたいですね~!

空腹を満たしてから夜釣りをする場所の下見に三崎港を走り回りました。

干潮14:10。 軽くルアーを投げてみましたが釣れたのはアイゴ(バリ)のスレ掛かりwww

コレを予言していた人がいましたよ~ 弐友会の弾丸ボーイsamuさん(笑)

4時になり本格的に腰を据えて釣る場所を決めて、荷物を解き気合いを入れて準備をするのですが・・・

午後になり風は強くなり立っているのもやっとの状態でした><

しばらく頑張ってみましたが、上潮に強風で防波堤に水シブキまで飛んできます・・・もう無理。

これは僕の中での理解。 僕の中での判断という事で風裏を探して移動しました^^;

湾奥の冷凍マグロの工場前に座を構え再びカサゴに挑みますが・・・

竿先に付けたホタルは怪しい光を放つもピクリとも動きません。

一時間・・・   二時間・・・   三時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーンwww

普通ならカニや外道のアタリは出るはずなのですが。。。

21:30満潮で潮止まり。

はい、ココで心は見事にブチ折れました(笑)  小雨も降りだしてくるしでsamuさん予言通りの結果。

写真もボケボケ~テンションの低さが伝わるのではないかと^^;

そんなわけで釣果はございません・・・ 見事なボウズでした(撃沈)

帰り際、漁港にタヌキが現れました。 最初はネコかと思いましたがTくんと二人でビックリ!

タヌキだけになんかばかされた気分でしたね^^;

他の釣り人も釣れてなかったようです。

帰りの車中はテンションはダダ下がり、重苦しい空気が流れていたのはいうまでもありませんwww

Tくんこりゃリベンジしなきゃいけませんね~♪

本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
遅くまで頑張ったのに残念でしたね(−_−;)
こうなりゃたぬき捕まえて「た◯き汁」って訳にはいきませんね(爆)

また次回リベンジですね!
2013.04.02 19:32 | URL | #- [edit]
USA says...""
プロフェショナルの本田君もボウズなんてことがあるんだね(^-^)
今度、USAも車に便乗して一緒にイクー!

エサつけて、可愛いい魚ちゃんを釣りにイクー!
キット別の意味でSAMUさん&KEIさんも来るじょ♥
2013.04.02 20:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんわ~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回は惨敗でした・・・潮が澄み過ぎてダメでした><
また近いうちにリベンジします!

タヌキには驚きました^^;  まさか漁港に現れるなんて(笑)
愛嬌のある可愛い顔してましたよ^^
2013.04.02 21:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんわ~^^
いつもコメントありがとうございます!

今回は残念な結果になりましたが次回はきっと・・・
行く時は声掛けますね~ ♪

弐友会・釣り大会でも開催しましょうかねぇ~v-411
2013.04.02 21:52 | URL | #- [edit]