Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

強風。

久しぶりの更新になります^^;

今日は弐友会ツーリングの予定でしたが、昨日からの強風と豪雨で中止になりました・・・

天気予報では雨だったので遅めの起床~相変わらず風が強く部屋の中にいてもゴウゴウと風の音。

それにしても外は明るい。。。   何でだ!?

DSCF4450_convert_20130407123639.jpg

風は強いのですがまるで台風一過のように青空が広がっていました^^;

ツーリングは中止だしバイクで出掛けるには風が強すぎますwww

そんな時は・・・洗車しかありません(笑)

DSCF4451_convert_20130407123705.jpg

ボンネットにはネコの足跡が・・・ 出遅れましたが洗車場へGO!

8時過ぎ~かなり混雑していましたがいつもの輝きを取り戻し帰宅~

洗車中~近所に住むメンバーkeiさんが遊びに来てくれました^^

コーヒーを飲みながら来週のツーリング・コースの相談

帰り道に桜の木を見上げると、だいぶ花は散っていました。 今年の桜ツーリングは無理そうですねw

DSCF4452_convert_20130407123732.jpg

目が痛くなるほど愛車CROWNは輝いています(爆)

DSCF4453_convert_20130407125842.jpg

自宅近くにある警察学校の桜並木も、花は散り新緑カラーの木々は強風で大きく揺れていましたよ~

DSCF4455_convert_20130407123835.jpg

来週のツーリングですが集合場所は東名高速・海老名SA(下り)にAM6:30集合。

行き先は決まり次第報告しますね~♪

来週のツーリングまでに例のモノが届けば愛機CBのマイナーチェンジをするつもりです




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says...""
こんにちはヽ(^0^)ノ

強風の中、洗車とは流石だね!
天気は抜群に良かったもんね(^-^)
朝は風も穏やかだったから、これは行けたなーと思ったが、午後前位~
強風になってしまいましたね!(・_・;)

来週は晴れるかなー
2013.04.07 19:42 | URL | #- [edit]
セロボー says...""
こんにちは。
いつもありがとうございます。

クラウン、ピッカピカですね^^
私は、現在1300ccと嫁の軽の2台で過ごしてますが、バイクを所有しているということで次は軽2台になりそうです。
バイクがあればいいやとも思っておりますが、子供を乗せて遠出をするようになるかと思い、ゆったり乗れる車も欲しいのです。
本田さんのクラウンの維持費はどんなもんなんでしょう?
まだ先の話ですが、参考にさせてもらえればと思っています。
2013.04.08 08:56 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
強風でも洗車とは・・・@。@
さすが本田さんですね!^^

ツーリング中止は残念ですが
いくらお天気が良くても強風では走りにくいですもんね~><
来週は走れると良いですね!!

私は月末のロンツーに向けて準備中です( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.08 16:08 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんわ~^^
お疲れ様です♪

強風の中、気合いで洗車しました!
ホコリはすぐに付いたけど猫の足跡が消えたので
まっいっかぁ^^

週末のツーリング楽しみだね♪
2013.04.08 19:47 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんばんわ~^^
ご無沙汰しております♪

最近『Oyazi-Style』は洗車ブログになりつつあります^^;
CROWNの維持費ですが、2500ccなので自動車税は45000円。
任意保険は35歳未満不担保で約32000円(20等級)車両保険ナシ><
何より燃料がハイオクなので乗らずに磨いています(笑)

今度買うならHONDAのN-BOXカスタムが欲しいです^^
CB750とCROWNの維持は正直、僕の収入ではキツイです><

2013.04.08 19:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんわ~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

強風の中、無理矢理ですが洗車しました^^;
ツーリングが中止になりヤケクソです(笑)
今度の日曜日に行く予定ですが・・・天候次第www

月末のソロツー楽しみですね♪
今からツーレポ楽しみにしていますよ~!
2013.04.08 19:57 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
バタバタしてて読み逃げだけになってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

強風・・こちらは大した事無かったですがすごかったみたいですね~~

今週末は天気いいみたいですね(こちらはいいです!)

ツーレポ楽しみにしてますね~ヽ(*´∀`)ノ
2013.04.08 23:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんわ~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

こちらこそ読み逃げばかりですみません><
東京は強風で高速は通行止め&電車は止まるしで大変でしたw

週末は天気も良さそうなのでツーリングに行けそうです!
日帰りツーですが引っぱって更新しますね(笑)
また遊びに来て下さいね♪
2013.04.09 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/960-ba238caf