Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

マイナーチェンジ。

最近、パソコンの調子が悪く毎日悪戦苦闘の日々が続いている本田です

ブログを更新中でもお構いなしに記事が消えるなどホント不便していますwww

一度OSの入れなおしをしてみるつもりですが、あまりパソコンに詳しくないので苦労しそうな予感が・・・・・


気付けば50000HITを超え、これも皆様のおかげと感謝のひと言につきます!

本当にありがとうございます

最近は洗車が中心のブログですが、今後もバイク・釣りや最近趣味がまた増え写真などのネタ満載で

更新していきますのでよろしくお願い致します♪


今日は平成25年度の入園式も無事終わり、昼過ぎには帰宅しました。

いつの間にかzzz  気が付けば3時を過ぎています。

最近、天候不良で強風や大雨などでバイクに乗れずストレスが溜まりますね^^;

久しぶりに愛機CBとのご対面!  今週末はツーリングに行けそうなので先日貼ったステッカーの

貼り替えをしてCBのマイナーチェンジ♪

DSCF4457_convert_20130410150754.jpg

ステッカーを制作する前にさんざん悩んで『赤』が良いと思ったのですが実際貼ってみると違和感www

文字を少し大きくして今度は『黒』で作ってみました^^

今度は納得のいく感じになりました~シルバー×ブラックのカラーリングにピッタリです

DSCF4456_convert_20130410150704.jpg

これで週末のツーリングが楽しみです♪

もう一ヶ所パーツを交換するのですが、肝心なパーツがまだ届いていません。

週末のツーリングに間に合うといいのですが・・・


車・バイク・釣りと趣味が多すぎてお財布の中はいつも冷凍マグロの冷蔵庫みたいに冷え切っておりますが

そこにきて今度は写真・・・ 以前一緒にバスを走らせていた方の趣味でもある写真を始める事にしました。

前から誘われていたのですが、趣味が多すぎて断り続けたけど根負けした感じです(笑)

その方から安く譲って頂いたのがこのNikon D3200ダブルレンズキット!?

SN3N1666_convert_20130410160253.jpg

使い方はまだ分かりませんが、上達したらブログにも写真を掲載しますね!

カメラ入門用としては価格も内容も大満足です

これ以上の機種を持っても使いこなせないでしょうから(笑)

まずは今夜から説明書でも読みましょうかね

弐友会メンバーのUSAくんが詳しいので教えてもらうつもりです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

セロボー says...""
こんにちは。

ホンダのウィングエンブレム カッコイイですね。そして『Oyazi-Style』もさり気なくマッチしています。
赤もカッコイイと思いますよ^^ 黒は黒でシブイです!

祖父、父と写真屋をしていたので、私も高校の頃は写真部でした。
今は廃業しましたが、当時はYAMAHAのバイクのパンフレットなんかの写真も撮影してました。
いつもバカチョンカメラでブログの写真を撮ってますが、私もいつか一眼レフで撮って載せれたらと思っています。

カッコ良くCB撮ってあげて下さい^^
2013.04.10 17:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんばんわ~^^
本日もコメントを頂きありがとうございます♪

今日ステッカーを変えてみました!
自分でも満足の仕上がりです^^ 今は色々カスタムしていますが
最終的にはノーマルで末永く乗るつもりですよ^^

初めて一眼レフのカメラを手にしましたが、果たして使えるのか心配です^^;
少しでも上達したら、ブログに載せてみます♪
とりあえず週末はツーリングに行ってきますね^^
2013.04.10 20:10 | URL | #- [edit]
USA says...""
あら!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
遂にカメラの趣味まで広げましたね(@_@;)

街で、女の子に声掛けて撮影したらダメよ!
お巡りさんに連れてかれるよ(・_・;)

何を主に撮影するのかな!?風景! 天体星☆彡月☪(@_@;)!

いつもメカニックしてもらってるからワークショップしてあげるね!
まずは、カメラバック&三脚を買おう!
カメラバックはWレンズだから、ハクバのリッジⅢは中々良いよ!
ハイアマだから三脚はベンロかな!ハスキーはお勧めよ!ウッフ(´∀`)

これから、雑誌はCAPAかカメラマンだね!






2013.04.10 23:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

D3200・・・ 使いこなせるのでしょうか(笑)
まぁボチボチいじってみます!

カメラバックはもらったので、あとは三脚ですかねぇ。。。
お金をかけずに楽しみます♪
2013.04.11 17:57 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは^^
イチデジいいですね~。
僕もずっと憧れがあって電化製品屋でもよく触るんですが
難しそうでいつも怖気つくんですよね。
USAさんがお詳しそうなので今度会う機会があれば
色々聞いてみたいですね。

ステッカーやっぱ!ブラックがよく似合います。
それにしても何が届くのか気になりますね~。

例の件!お世話になります!
2013.04.12 00:03 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんわ^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

使いこなせるかわからないカメラを手に入れました^^;
これから少しずつ勉強して使えるように頑張ります♪

例のモノ今日到着しました!

こちらこそよろしくお願いします^^
2013.04.13 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/961-77c98c13