Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

Internet Explorer。

こんにちわ~^^

昨日は幼稚園の歓送迎会で深夜の帰宅となりました。

園を退職される先生に新人の先生、おおいに盛り上がりました

最後は園長先生と講師の先生方を自宅まで送り届けて任務完了です!

一夜明けてAM8:30 遅めの起床~今日は先日から調子の悪いパソコンを何としなければ・・・

弐友会休会中のZくんに依頼してなんとか復活!

Internet Explorerをリセット!? してなんとか正常に作動しました!


これで明日は待ちに待ったツーリングと言いたいところなんですが、新年度のバスコースが急遽変更に

なるため今からバスコースとダイヤの見直しの作業です。。。

もしかしたら明日のツーリングは欠席の可能性もありですね


さぁ急いで・・・と思ったのですがその前に愛機CBに例のモノを取り付けます!

久しぶりにCBを出すとホコリだらけで、洗車したい衝動にかられますがまずは作業開始♪

DSCF4458_convert_20130413165136.jpg

先日貼り変えた『Oyazi-Style』の黒いステッカーは良い感じです♪

作業時間は30分ほで完了~よく見ないと何を変えたのかよくわかりませんね(笑)

お時間ある方は間違い探しのように探してみて下さいね^^;

DSCF4460_convert_20130413165223.jpg

急いで片付けをして仕事をしなければ・・・・・

明日、集合場所に行けなかったら作業が深夜になり撃沈という事でwww

もし行けても愛機CBはホコリで汚れているので半径3m以内で見ないで~><

そんなわけで今からお仕事始めます!

頑張ってみますがどうなる事やら。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/962-a3f7b3e4