Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

お留守番。

今日は先週延期になった楽しいツーリング!  のハズだったのですが・・・

実は昨日から25年度のバスコース&ダイヤ改正の為、パソコンとにらめっこしていてひと段落したのが

PM11:00過ぎでした~ 寝る前にヘルメット・ジャケット・ブーツもスタンバイして就寝・・・zzz

そしてツーリング当日、今朝目を覚ましたのは6時過ぎでございました

やってもうた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は東名高速・海老名SAに6:30集合の為、どうあがいても無理。

メンバーに迷惑を掛ける事も出来ないので今日はお留守番となりました(涙)

マイナーチェンジした愛機CBのお披露目もしたかったのですがwww


午後から風も強く洗車する天候ではなかったのですが、退屈しのぎにCBを出して水拭き~

拭いてもすぐにホコリまみれになり簡単にすませました^^;

DSCF4463_convert_20130414162326.jpg

今度のツーリングはGWになると思いますが、それまでに時間が出来たら秩父あたりまで朝練ですね♪

今日は残念でしたが仕事が優先なので仕方がありません。。。

その分、次回は楽しむつもりです


先日、今日のために取り付けた例のものとは・・・

ゴールドメタルのスラッシュガードです^^;  純正のエンジンガードを外してポン付け!

サブフレーム付きもありましたが、あえて無しのモノを付けてみました^^

DSCF4462_convert_20130414162303.jpg

見た目はハデさはありませんがお気に入りのパーツです

CB750(RC42)で付けている人を見た事がないので満足♪

RC42はアフターパーツが少ないのでこれでしばらくは乗りますよ~^^

DSCF4464_convert_20130414162355.jpg

それにしても今日は寂しい一日となりました・・・

楽しみにしていたツーリングでしたが寝坊とは(>_<)トホホな結果となりましたねwww


明日からは昨夜から作り直したダイヤ表を参考に、実際の時間を計り直して新ダイヤを決めます。

新学期はこうした作業があるので、しばらくは忙しい日が続きそうです。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
今日はもしかしたら店に来られるのかな~って
お待ちしておりましたが(笑)
そのような事情があったんですね。
本田さんにしては珍しいですね。
その分来週一緒に楽しみましょう ^^
2013.04.14 23:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

おはようございます^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日はやらかしてしまいました><
ツーリングで起きれないなんて初めてでしたよ~

週末は晴れると良いですね♪
楽しみにしていますよ~^^
2013.04.15 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/963-d597b8d8