Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

雨。

こんにちは~^^

昨日から冷え込み今日は午後から雨が降り出して来ましたね。

愛車達はさらに汚れストレスが溜まります^^;

DSCF4466_convert_20130420180233.jpg

この時間もベランダには冷たい雨が吹き込み、四月下旬の予期とはほど遠いですね。

明日はバイク仲間とお会いする予定なのですが、今の時点ではまだ判断出来ずにいます。

先週は寝過ごしツーリングに行けず・・・  今日は天気が悪く何も出来ず・・・

このストレスを発散するために、ひたすら食べて体重が増え続けている本田です(笑)

また生活にも変化があり、詳しくは月末あたりには報告出来ると思いますので^^;


午前中、友人とauショップに行き携帯を見に行ってきたのですが。。。

shl21_detail_01_convert_20130420180412.jpg

さっぱり使い方が分からずお手上げでした。

先日、年配の方がスマホを使っていたので自分もと意気込んだのですが難しいですね。

慣れるまで時間が掛かりそうですwww

今回は機種変しませんでしたが、近いうちに購入したいと思っています^^


さぁ今夜は明日、雨が上がる事を祈りながら早めの就寝となりそうです。

最近、バイクネタが書けないにもかかわらずご覧になって下さってる皆様に感謝!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

天気が不安定な上に気温も寒暖の差が激しくて
ホント4月下旬とは思えないですよね〜(−_−;)

スマフォに買い替えですか?
私には画面が小さすぎて・・・(´Д` )
なので、とりあえずガラケーで頑張って
7インチタブレットを買おうかと思ってます!
2013.04.20 22:11 | URL | #- [edit]
USA says...""
こんばんわーヽ(・∀・)ノ

スマホに買い替えかな!?良いねー!
おらも欲しいが、無くても不便しないので節約です!

んっ、生活の変化!?報告!
弐友会には先に報告するようにね(^_^)

サプライズ禁止!
2013.04.21 00:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今朝も寒くとても4月下旬の陽気ではないですよね><
また冬に戻った感じですwww

携帯はそろそろ機種変予定ですが、スマホは難しいです(笑)
使いこなせるか心配になります。
このまま今の携帯で頑張るかも!? です^^; 
2013.04.21 09:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

携帯はそろそろ機種変ですが、様子みますよ~
昨日auでスマホいじってみたけどさっぱりわかりません・・・

生活の変化・・・  近いうちに報告しますね!
2013.04.21 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/964-23f34e47