Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
5

朝練のつもりが・・・

こんばんは~^^

今日は弐友会の朝練でした♪ 

それではお時間の許すかぎりごゆっくりどーぞ^^


前夜はなかなか眠れず、気が付けば深夜1時・・・  このままではまた寝坊(笑)

眠りは浅くAM4:00に起床~二度寝をしないように布団から抜け出します^^;

はやる気持ちを抑えながら出発の準備開始!

DSCF4486_convert_20130428191243.jpg

出発の予定時間より早かったのですが、愛機CBを出して暖機運転をしながら愛車を眺めます

ガンマくんと待ち合わせているGSに着くと、メンバーkeiさんが偶然にも給油に!

DSCF4487_convert_20130428191310.jpg

集合場所は所沢市内のマックだからと、ひと足先に出発~10分後ガンマくんと集合場所に向かいます。

keiさんとだいちゃんが到着していました~ だいちゃんの愛車には『弐友会』のステッカーが^^

DSCF4489_convert_20130428191340.jpg   DSCF4490_convert_20130428192409.jpg

samuさんUSAくんが到着して今日のメンバーは6人です!

集合してみんなでワイワイやっているこの時間がたまらなく好きですね~♪

結論:弐友会は走るより、やっぱり休憩が好き!?(笑)

DSCF4491_convert_20130428191442.jpg

いつもの朝マックで空腹を満たしてから秩父に向けて出発です!

DSCF4492_convert_20130428191512.jpg   DSCF4494_convert_20130428191538.jpg

秩父羊山公園の『芝桜』を見に行く車が多く、R299は早朝から交通量が多かったですよ~^^;

DSCF4496_convert_20130428191604.jpg

芦ヶ久保・道の駅手前のコンビニで早速ですが弐友会名物の休憩(笑)

DSCF4501_convert_20130428191634.jpg

休憩している間もR299を秩父に向かう多くのライダーさんがいました♪

道の駅で色んなバイクを見れるのも楽しみの一つです

いきなり30分ほど休憩して、道の駅に向けて出発!

新緑のキレイなR299を快適な速度で6台秩父に向けて走ります♪

道の駅にめずらしいバイクが止まっていました~ Kawasaki マッハ750!?

右三本出しのチャンバーのサウンドは最近のバイクにはない魅力がありますね!

DSCF4502_convert_20130428191705.jpg   DSCF4504_convert_20130428191732.jpg

ここから弐友会style本領発揮?  この道の駅で一時間以上はノンビリ過ごしました^^;

DSCF4505_convert_20130428191805.jpg

今日は朝練なのでココから引き返す予定だったのですが、天気も良かったのでもう少し足を伸ばす事に・・・

さぁドコへ行こうか相談~道の駅から一時間弱の場所にある『彩の国ふれあい牧場』に決定!

しばらく苦手なクネクネ道を走り到着です^^

DSCF4506_convert_20130428191837.jpg

ここは何度来ても気持ちの良い場所です♪

空気が澄んでいる時は、遠く離れたスカイツリーも見えるそうですよ^^

DSCF4509_convert_20130428191910.jpg

気温も上がり汗ばむほど・・・ ココへ来たならとりあえずコレを頂かないと♪

写真を撮る場所を探してウロウロ歩いているうちに溶けてきちゃいました(笑)

すぐに食べれないのはブロガーの宿命ですね・・・

DSCF4511_convert_20130428191946.jpg

味も濃くて美味しく頂きました~これからの季節『ソフト』は定番ですよね~^^

この場所でもガッツリ一時間はいましたかね

DSCF4513_convert_20130428192014.jpg

今日は朝練の予定で午前中に帰宅する予定でしたが青空に誘われて・・・

そろそろ帰路につきます~来た道を戻り帰りは関越高速で一気に戻るのですが

昼食がまだなので『道の駅 おがわまち』でランチタイム!

DSCF4515_convert_20130428192039.jpg

交通量も少なく快適に走る事が出来たのですが・・・・・

この後、道の駅・おがわまち に到着すると『異臭』が鼻を突きこの後、メンバーの愛機に異変が!!!

誰のバイクが・・・ と続きを書きたいのですが今日は少々バテてしまいました^^;

続きはまた明日のお楽しみって事で・・・ 





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
今日はとても気持ちよく走れたのではないでしょうか?
出勤の時に空を見上げて走りたいなぁ~って思いました。
お馴染みの休憩シーンに帰りは高速だと思いきや下道で!
ロングツーに備えての慣らしでしょうか?
2013.04.29 00:22 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
朝練がまさかのロンツーになっちゃったんですね!
確かに写真のようないい天気だったら帰りたくないですよね~^^

異臭騒ぎは誰のバイクだったんでしょうか??
その正体は「2ストのオイルの匂い!!」ってオチではなさそうですね~(笑)
う~ん気になる~><
2013.04.29 10:41 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は天気も良く楽しく走れましたよ^^
秩父は多くのライダーさんでにぎわっていました♪

帰りは下道・・・ と思いきや高速で^^;
続きは後ほど更新しますね!
2013.04.29 12:03 | URL | #- [edit]
八王子650 says..."行きたかった~"
天気良くて気持ち良さそうですね!?自分も休みだったので行きたかったです( 〃▽〃) N先生とは、仕事の班が違い休みが、合わないので、今度自分が行ける日がありましたら、自分一人で、参加してもいいですかぁ!?
2013.04.29 12:05 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

途中までは天気も良くワイワイと盛り上がりました♪
んがっ! しかし帰り道にハプニングが待ち受けていましたw

これから昨日の続きを更新しますね~^^
2013.04.29 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/967-c1ac2f0d