Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

旧車。

こんばんは~^^

今日は帰りがけに雨に降られ久しぶりにカッパライダーに変身しました。

明日はまた晴れるようですが、来月は鬱陶しい梅雨がやってきますね><

梅雨入り前にあと何回走りに行けるのやら・・・・・


最近、バイクも車も旧車が気になり夜な夜なパソで中古車サイトを見ています♪

バイクならHONDA VF400F 車ならコレが良いですね~♪

70004002712012110900100_convert_20130516184922.jpg

昭和57年式 NISSAN セドリック2800ブロアム。

走行距離:37.000kmのワンオーナー車で極上です

僕が18歳の時、初めて買った車と同じです^^

ナニが良いってニョキッと飛びでたフェンダーミラーがカッコイイ!

速度が100kmを超えると、メーターから『キンコーン♪』とアラームが鳴るんです♪♪♪

今、懐かしいと思ったアナタ!  昭和生まれですね

今の愛車CROWNを購入する前なら本気で購入を考えたかも^^;

弐友会メンバーsamuさんはTOYOTA クレスタ2000スーパールーセントがお気に入りのようです^^

70002065482013011600400_convert_20130516191132.jpg

さぁ今週末ですが・・・  日曜日は天気が悪そうですね><

んじゃいつも『庄屋』に集合しますかぁ!?

僕は仕事なので終わり次第行きますよ~♪  

茨城の大学まで行きますが多分!?  きっと!?  帰ってこれると思うので^^;

それでは弐友会メンバーみなさん!  週末にお会いしましょう^^



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kitachan says..."○○かしい!"
セドリックは430でしたっけ?
クレスタは70系のハイソカーの定番車両!
僕は31系のあぶデカ仕様のレパードや32のセドリックのグランツがいいですね!


おっと~本田さんに比べものにならないぐらいのドシロウトですから。笑
2013.05.17 21:21 | URL | #- [edit]
HD883改 says...""
おはようございます。旧車良いですね!車ならハコスカ、マークⅡGSS,
ローレルSGXが気になります。バイクなら刀ですかね!
年がバレますね!
2013.05.18 10:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
kitachanさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

あぶ刑事のレパードはカッコイイですね♪
クレスタは初期型のGX51のガンメタツートンなんかいいですね^^

旧車はカッコイイですがパーツが無かったり修理で維持費がかかりそうv-389
いつかまた昭和の車に乗りたいですよ!
2013.05.18 21:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HD883改

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ローレルのSGXシブいですね~カンオケローレル♪
リアのメッキバンパーが特徴ありますね!

マークⅡGSSのモスグリーンもカッコイイかも^^
HD883さんならギャランGTOなんかもご存知ですよね!
2013.05.18 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/978-c6556972