Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

リアBOX。

こんにちは^^

昨日は帰宅したのが9時を過ぎて、お風呂に入りそのまま撃沈www

今朝は起きれないと思ったのですが6時に目を覚ましました~^^;

天気も良かったので出動!  もちろん洗車場へ

SN3N1703_convert_20130519161427.jpg

愛車の後ろに人影が・・・  そうです我が弐友会・東京支部長のkeiさん♪

僕の休日の行動を完全に読まれています(笑)~早朝にもかかわらず遊びに来てくれました!

もちろん手を止めて弐友会ツーリングの話題~今度の日曜日に朝練決定です^^

早い時間に出て10時前には帰宅するような感じで♪


自宅に戻りノンビリ過ごすつもりでしたが、愛車の水洗いだけでは気がおさまらず

気が付けば手にしていましたシュアラスター

DSCF4597_convert_20130519161530.jpg

WAXがけのみなら1時間も掛からないのですぐに終わりました!


DSCF4601_convert_20130519161810.jpg

このHONDAズーマーはマンションのオーナーさんの愛車♪

ブラックのフレームをMC前のモスグリーンのフレームに交換してメッキパーツ・ミラーなど

カスタム進行中です!  今後はマフラーなども検討されているようですよ~!


それにしても昼間は良い天気~ツーリング日和の日曜日でしたね♪

せっかくWAX掛けしましたがこの時間(夕方)になり怪しい空の色・・・雨降りませんように

DSCF4602_convert_20130519161639.jpg

午前中に先日オークションで購入したリアBOXの取り付けをするつもりでしたが

汎用品の為、加工が必要なので今日は見送り・・・ 疲れが取れず元気が出ません><

DSCF4604_convert_20130519161459.jpg

送料込みで¥3780-でしたが、欲をかいてかなり大きめです^^;

ラッタッタ号には少し大きすぎるような気もしますが通勤快速なのでOKって事で(笑)

DSCF4599_convert_201305191616136.jpg

さぁ明日から一週間頑張らないとですね!

週末にはまた『貸切』の予定になっているので今度は何処へ行くのやら~

日曜日のの朝練は早めにスタートして早めの帰宅予定です^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
トップケース!ポチッとされたんですね。
しかしよく見つけられましたね。その価格に驚きです。
僕は見た目より利便性に重点置いてますので両愛車に取り付けました。
ん~やっぱり便利!メットを盗られる心配もなくなりました。

本田さんの運転されるバス!お待ちしておりますよ~!
是非!ハンバーグやビーフシチューを食べてください! b^^
2013.05.20 22:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

安かったので購入しましたが・・・安いのでそれなりです(笑)
通勤用なのでとりあえずOKですがまだ取り付ける時間がありません><

旅好きさんの職場に行くような事がありましたら
よろしくお願いします♪
2013.05.21 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/979-2b8d038a