Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

緊急停車。

今朝は寒かった。
空の色もグレー一色で今にも一雨きそうな気配。
昼前には予想通り冷たい雨が落ちてきた。
明日は晴れそうだが、日曜日はまた雨らしい。


今週末はY 31の洗車をと思っていたが、今週も無理か?
今月に入り雨の日が多く、車体は水垢だらけ・・・
ここらで一発気合いを入れて洗車したいものだ。

31.jpg
濡れていて分かりにくいが水垢だらけ・・・


仕事が終わり帰り道は完全に雨降り。
昨日タイヤ交換をしたばかりなので、慎重に走り自宅へ帰る。

タイヤ1

帰り道

帰る途中、雨が強くなってきたので緊急停車。
急いでカッパを着て、ついでに紅葉を楽しむ?


週末はラッタッタのリヤBOX を買いに行こうか検討中。
以前付けてたのは壊れて外したが、無いと不便だね。
カッパや長靴入れるのに必要だぁ(^^;)


週末はY31の洗車をやめてラッタッタの手入れになりそう・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/98-b3885265