Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

CB散歩。

習慣ってやつでしょうか・・・  今朝も4時に目を覚ましました^^;

夜が明け始めていて天気も良さそうです!

明日は雨が降りそうなので、ヘルメット・グローブ・ジャケットを出してCBで散歩に行って来ました♪

DSCF4636_convert_20130601085935.jpg

AM4:30。 CBに給油してホームグランドでもある秩父に向けて出発!

早朝は空気も澄んでいて気持ちのいいものですね~快調に走りいつも休憩する飯能市内のコンビニへ。

DSCF4637_convert_20130601090004.jpg

時間が早いのか土曜日だからなのかバイクは少なかったです。

一番奥に止まっているのはKawasaki SS500 マッハⅢってやつですかねぇ~♪

年配の方がジェッペル被って、白煙を撒き散らして走り去っていきました^^

2スト独特の甲高いサウンドと共に・・・・・

弐友会メンバーが一緒ならノンビリするのですが、一人では退屈で5分で休憩終わり(笑)

次は『道の駅・あしがくぼ』へと向かいました。

早朝のR299は空気も澄んでいて気持ちよかったのですが、Tシャツにジャケットだけでは寒すぎます

DSCF4639_convert_20130601090022.jpg

やはりバイクは少なく間がもたなくて、缶コーヒーで冷えた体を温め10分で道の駅をあとにしました~

同じ道を帰るのもつまらないので正丸トンネル手前を右折して県道58号 青梅飯能線で戻る事に・・・

DSCF4641_convert_20130601090042.jpg

苦手なクネクネ道を手に汗握り青梅方面にCBを走らせます~山越えすると『有馬ダム』の看板が目に入り

行って見る事にしました^^   風もなく穏やかで落ち着く場所でしたよ♪

DSCF4642_convert_20130601090257.jpg

日陰で写真が暗いので場所を変えて再びシャッターを切りました^^

DSCF4644_convert_20130601090105.jpg

以前、メンバーkeiさんと来た場所です。

バス釣りをしている人を見ながら30分ほどノンビリと過ごしました~^^

近場ですが良い気分転換になりましたよ!  

バイクも少なく愛機CBのモリワキのサウンドを楽しみながら走れて良かった♪

弐友会メンバーと走るのはもちろん楽しいですが、たまには一人ふらりとノンプランで

走るもの悪くありませんね


自宅に着いたのはAM8:30。  4時間で本日の走行距離は120kmでした!

最近、忙しかったのでリフレッシュして満足の本田です^^

今度はいつCBに乗れるのやら・・・ その前に超洗車したいかも(笑)

夕方になりCBのマイナーチェンジ!?  

DSCF4646_convert_20130601163439.jpg

ウィンカーレンズをクリアーにしていましたが純正のオレンジに戻してみました^^;

DSCF4647_convert_20130601163500.jpg

久しぶりに純正オレンジにしてみましたが悪くないですね。

ただ気になるところがひとつ・・・  レンズを止めているネジの色が(笑)

今度オレンジのマッキーを買ってきて塗りつぶします^^;


そろそろ準備して出掛ける支度を始めますかぁ

今夜は久しぶりに  あまりアルコールは得意じゃないのですが

メンバーとバカ騒ぎは楽しいものです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ライ says...""
本田さん、こんばんは~。。

4時起きですか!私は毎日5時起床です・・。負けました~(笑)

でもこれからの季節、休日の早朝ツーは気持よいですね!

今頃は盛り上がっている最中でしょうね・・(笑)
2013.06.01 20:31 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
朝連お疲れさまです。
本田さんのソロを見るのは久しぶりのような気がします。
僕もほとんどソロですがやっぱ休憩はいつも短いです。

メンバーで飲み会いいですね!
仕事のストレスもぶっ飛ぶんじゃないでしょうか ^^
2013.06.02 00:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ライさん

こんにちは~^^
お久しぶりです! コメントを頂きありがとうございます♪

始発の時は4時起きで頑張っていますよ^^
毎日、出勤時間が違うので慣れるまでは大変そうです^^;

朝練は空気が澄んでいて気持ちが良かったですよ♪
また時間を作って走りに行ってきます!

昨日はかなり盛り上がりました・・・5時間も(笑)
あまりお酒が得意ではあろませんが、メンバーと一緒だと飲んでしまいますねv-275
2013.06.02 14:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

超~久しぶりにソロで走ってきましたぁv-411
この時期の早朝は気持ちがいいですね!
それも休憩短めで(笑)

昨夜は5時間にわたり盛り上がりました!
普段飲まないお酒も美味しく感じるのは仲間と一緒だからでしょうか!?

8月にBBQ大会を埼玉の名栗川でやるので、お時間合いましたらぜひいらして下さいね!
2013.06.02 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/984-2895e2c4