Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
7

愛機CB750 未来予想図。

こんばんは~^^

今日は遅番の為、帰宅したのはPM11:30近くになりました。

そんなわけでこんな時間の更新となります!

最近休みのたびに雨に降られてストレスがかなり溜まってきましたwww

明後日の休みは何とか晴れてくれそうなので、久しぶりに愛車達の洗車で一日が終わりそうです^^;

CROWNは水垢取りもしなければならないし、CBの洗車とガソリンも入れなければ・・・・・

通勤快速ラッタッタ号のエアクリーナー交換などなど><

全部は無理ですが出来る範囲で洗車&メンテナンスをして楽しむつもりです♪


CBは現在モリワキのショート管を付けていますが、これをですねぇ~ノーマルマフラーに交換して

ハンドルを初代CB(グラファイト・ブラック)の時と同じように教習車ハンドルに交換してさらに

リアBOXを付けてツーリング仕様に愛機CBを変身させようかと検討中なんです^^;


まだ検討中なのでどんな感じになるかは分かりませんが、基本ノーマルで最小限カスタムして

乗れたら良いかなぁと思う本田です・・・

最近、日曜休みが取れないので弐友会メンバーと走れないのは最大のストレスの原因(><)

今度の日曜休みはいつになるやら^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

セロボー says...""
こんにちは^^

この季節、少し蒸し暑いですがツーリングには最適ですよね。
なのに雨。
ストレス溜まる気持ち、よーく分かります。
仕事も慣れてきたとはいえ、気を抜けない職業なので休みの日には気分をリフレッシュさせたいですよね。
休みがいつなのか分かりませんが、本田さんのお休みの日には晴れるように願っております。

未来予想図完成させて、梅雨明けにはモチベーションMAXでツーリング出来るといいですね^^
2013.06.25 10:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

明日は休みなので、車・バイクの洗車で一日が終わりそうです(笑)

愛機CB750も自分のイメージ通りに上手くいかずストレスが・・・
慌てずボチボチやっていきますよ~♪
2013.06.25 14:28 | URL | #- [edit]
本田さん says..."ストレスわかります!?"
お疲れさま\(^_^)/八王子650です!自分も休みのたんびに天気悪くて乗れない日々が続いています!休みが、合うならぜひご一緒に(*≧∀≦*)
2013.06.25 20:15 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
仕事とプライベートのバランスって難しいですよね。
ウチも流動的な仕事なので何となくストレス分かります。

モンモンと計画を考えるのも、お楽しみと言うことで・・
やらなければ・・より
やるかな・・?で
お気楽ゴン太くんで(*^_^*)
戯言で、すみません。
2013.06.25 21:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
八王子650さん

こんばんは~^^
お久しぶりです!  先ほど帰宅しました^^;

ホントこの時期はストレスが溜まりますよね><
来週の月曜日は休みの予定なので軽く走りたいと思っています!

早く梅雨が明けないですかねぇ~^^
2013.06.25 22:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント仕事とプライベートの両立が難しいですね><
幼稚園勤務の時は週休二日でしたが、最近はバラバラで予定がよく変わります・・・

弐友会メンバーと走れないのはホント、ストレスが溜まりますwww
2013.06.25 22:56 | URL | #- [edit]
本田さん says..."なかなか休み合わないですねぇ~(///∇///)"
残念( ̄ー ̄)~!休み合わないですねぇ~!!
2013.06.26 03:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/992-3b8f20dc